足の報告

ここでは、「足の報告」 に関する記事を紹介しています。

本日、踵が粉砕骨折の再診に病院へ行ってきました。

骨・角度も順調でやっと矢ガモともお別れになりました。

ばぁーび~~~~~~ギブスよ!!

あとは、装具付け専用の靴を履いてリハビリです・・・・。

現在の足:
腫れは少しおさまりました。(*^^)v
間接は動きません(T_T)

足が汚い(T_T) 本日、綺麗にします(笑 
経験済みの人は分るよね~~~~(爆

ギブス取れて素直に思ったこと:
地球の大地と風を感じて感動しました。大袈裟ヤツです。(爆

HI3B0094.jpg







この記事へのコメント
順調に回復されているようですね。
私もひざの手術をした後、久しぶりのお風呂で洗った足にビックリしたものです・・・
新陳代謝激しいわ~って感じ。
パパさんの足も、すっきりされて、幸せかみ締めてくださいね。
しばらくリハ大変でしょうけれど、ファイト!
2011/02/24(木) 19:55 | URL | JUDYママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 06:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 06:24 | | #[ 編集]
Linkの件、喜んで!!
よろしくぅ~
2011/02/25(金) 15:17 | URL | JUDYママ #-[ 編集]
> 順調に回復されているようですね。
おかげさまで回復してます(*^^)v
> 私もひざの手術をした後、久しぶりのお風呂で洗った足にビックリしたものです・・・
> 新陳代謝激しいわ~って感じ。
洗ったらびっくりでした。
> パパさんの足も、すっきりされて、幸せかみ締めてくださいね。
まだ、手術の開けた穴がふさがってないのでしっかりと洗ってません(T_T)
> しばらくリハ大変でしょうけれど、ファイト!
はい!頑張ります(*^^)v
2011/02/25(金) 17:23 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> Linkの件、喜んで!!
> よろしくぅ~
リンクさせていただきましたm(__)m
2011/02/25(金) 17:24 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
