CROSSの血統書

ここでは、「CROSSの血統書」 に関する記事を紹介しています。


CROSSの親戚が、

少ないので親戚同士の交流があればと思い、

私のブログに掲載しました。

特にペッツファーストで販売されています。
ペッツファースト



DSC_0208.jpg

DSC_0209.jpg


CROSSの血統はこちら


スポンサーサイト
この記事へのコメント
くーちゃんの親戚さんが早く見つかるといいですね

うちは明日 初めてランの同胎犬と対面します
リキぽんの叔母ちゃんに会うんですよ~♪
2011/02/26(土) 14:10 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> くーちゃんの親戚さんが早く見つかるといいですね
はい!何頭かはいるのですがもっと増えるといいと思ってます。
> うちは明日 初めてランの同胎犬と対面します
CROSSの同胎犬ともあいたいなぁ~。
> リキぽんの叔母ちゃんに会うんですよ~♪
おおおおおおお~~いいなぁ~!!
リムもいくのかな?
2011/02/26(土) 16:06 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
まさか、《笑顔のリレー》つながりで訪れたブログで、親戚さんを発見できるとは、参加してよかったです!!

CROSSちゃんとお父さんが同じの、2010年2月21日生まれ、白黒の灯(あかり)とそのねぇねと申します。

うちの灯もショップは違いますが、ペットショップ出身で、ネット上で親戚さんを発見できて、お里もわかりました。

うふふ、一気に増えますよ、親戚さん!

お手数ですが、一度私のブログに来ていただき、
ブックマークの「~ソフィアの風~」の3月22日の記事をお読みください。

血統図を見ると、CROSSちゃんのママとソフィアちゃんのママは姉妹みたいですよ(^_^)

今後ともよろしくお願いします!!
2011/03/31(木) 15:49 | URL | 灯ねぇね #UbCtKfmc[ 編集]
> まさか、《笑顔のリレー》つながりで訪れたブログで、親戚さんを発見できるとは、参加してよかったです!!
>
> CROSSちゃんとお父さんが同じの、2010年2月21日生まれ、白黒の灯(あかり)とそのねぇねと申します。
>
> うちの灯もショップは違いますが、ペットショップ出身で、ネット上で親戚さんを発見できて、お里もわかりました。
>
> うふふ、一気に増えますよ、親戚さん!
ほんまやった!!!!
凄くて感動(T_T)
この調子で兄弟も見つかるといいなぁ~!(^^)!
> お手数ですが、一度私のブログに来ていただき、
> ブックマークの「~ソフィアの風~」の3月22日の記事をお読みください。
うんうん!見ました!見ました!!
> 血統図を見ると、CROSSちゃんのママとソフィアちゃんのママは姉妹みたいですよ(^_^)
>
> 今後ともよろしくお願いします!!
こちらこそよろしくです!
2011/04/01(金) 10:01 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
こんにちは~
初めまして!
「ソフィアの風」開設者でソフィアの父”あひる隊長”と申します。

お忙しい中、早速コメントを頂き、誠に有難う御座いました!
嬉しいですね~、探してました親戚さん。
灯ねぇねさんより「親戚が見付かりました~」とメールを貰っていまして、とても喜んでおります。
関西方面では2頭目の親戚、ましてやCROSSちゃんはペットショップからとか。
是非、今後ともご交流をお願いします。
私、遅くなりましたが「笑顔のリレー」の趣旨に賛同しておりますので参加させて頂きたいと思っております。
笑えれば必ず幸せが付いてくる!ですよね。

CROSSちゃんの写真を我がブログにて拝借させて頂ければ幸いです。
またリンクもさせて頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
2011/04/01(金) 17:56 | URL | あひる隊長 #oXZPIEP2[ 編集]
> こんにちは~
> 初めまして!
はじめまして!(^^)!
> 「ソフィアの風」開設者でソフィアの父”あひる隊長”と申します。
>
> お忙しい中、早速コメントを頂き、誠に有難う御座いました!
> 嬉しいですね~、探してました親戚さん。
> 灯ねぇねさんより「親戚が見付かりました~」とメールを貰っていまして、とても喜んでおります。
私も凄く嬉しいです。
ブリーダ―の所に行きたいなぁ~なって思ってしまうの・・。
> 関西方面では2頭目の親戚、ましてやCROSSちゃんはペットショップからとか。
関西の人で「ルイルイパーティー」に来ないかなぁ~?
> 是非、今後ともご交流をお願いします。
はい!喜んで交流しましょう!(^^)!
奈良に来たら是非お声をお掛け下さいね(*^^)v
> 私、遅くなりましたが「笑顔のリレー」の趣旨に賛同しておりますので参加させて頂きたいと思っております。
はい!是非お願いしますm(__)m
また、友達も紹介して頂けたら幸いです。
> 笑えれば必ず幸せが付いてくる!ですよね。
はい!どんな写真でもいいですよ!
被災者の方々が笑顔になれる写真をお願いします。
> CROSSちゃんの写真を我がブログにて拝借させて頂ければ幸いです。
はい!どうぞ使って下さいね(*^^)v
> またリンクもさせて頂ければ嬉しいです。
こちらもリンクをさせて頂きますね(*^_^*)
> どうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそよろしくです。
2011/04/01(金) 21:33 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
