K9 in 神戸農業公園

ここでは、「K9 in 神戸農業公園」 に関する記事を紹介しています。
明日、神戸農業公園に行ってきます。

K9.gif


久しぶりの大会!!結果はどうなることやら(^_^;)

8098d9d4.jpg

私は、ゆっくり見物をさせて頂きます!!
この記事へのコメント
見学?
ダメダメ!思い切って踏み込んでスローしなくちゃ!
2011/02/26(土) 19:51 | URL | 華パパ #-[ 編集]
> 見学?
> ダメダメ!思い切って踏み込んでスローしなくちゃ!
えっ!!マジすっか!!((+_+))
今回は、見学どえ~~~~~す!!!(^^)!
傷口から出血大サービスしちゃいますからね(笑
長い間、ギブスで筋肉もないし間接が動かなくバランスも悪いので今回は断念しました。



2011/02/26(土) 20:04 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
クロスちゃん、リキぽん、マコさん頑張ってくださーい
パパさん 応援がんばってくださーい
リトルちゃんは出ないのですか?

結果楽しみです
2011/02/26(土) 20:36 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> クロスちゃん、リキぽん、マコさん頑張ってくださーい
お伝えしておきま~~~す!(^^)!
> パパさん 応援がんばってくださーい
はい!応援して写真撮って来ます!
> リトルちゃんは出ないのですか?
今、マイブームはバトミントンですねん・・・(T_T)
ディスクやる気がないそうです・・・(*_*)
> 結果楽しみです
なんか、今回はディスクドッグ・グランプリシリーズみたいです(^_^;)
2011/02/26(土) 21:27 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
