K9 in 木曽三川参戦予定

ここでは、「K9 in 木曽三川参戦予定」 に関する記事を紹介しています。
2011/3/13 K9木曽三川エントリー完了!!
もちろん、足がまだまだなので応援です。
K9.gif

多分、変な歩き方をしてるのは私なので声をかけて下さいね(*^^)v

会場でお会いしましょう!!


-----------------------------------------------------------------------------


K9 in 神戸農業公園

結果報告は、K9の大会結果報告を見て下さい((+_+))

DSC_0267.jpg

DSC_0466.jpg

DSC_0476.jpg

そして、秘密の特訓をした。こなつちゃん(7ヶ月)が初デビュー!!(*^^)v

DSC_0391.jpg



この記事へのコメント
この間はおつかれさまでしたぁi-205

こなつをカッコ良く写真撮ってくれてありがとうございましたe-461

RIKI&CROSSもキャッチの個性が出てていい写真ですねe-265
2011/03/01(火) 22:23 | URL | こなつ #.2cgsHzE[ 編集]
> この間はおつかれさまでしたぁi-205
こちらそ、お疲れ様でしたm(__)m
>
> こなつをカッコ良く写真撮ってくれてありがとうございましたe-461
喜んで何よりです。
> RIKI&CROSSもキャッチの個性が出てていい写真ですねe-265
ははははは~~~。個性豊か」でしょ(爆
2011/03/03(木) 20:21 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
