スポーツドック原点

ここでは、「スポーツドック原点」 に関する記事を紹介しています。
今回、K9に初めての参加「こなつ家」(*^^)v

ご家族が緊張感に包まれていました(@_@;)

我が家も、懐かしい緊張感を少し分けて頂きました。


DSC_0404.jpg

1R目!K9のMCから
「こなつちゃん!いいですね~!これは楽しみ!!」と
K9スッタフからお言葉を頂きました(*^^)v

DSC_0405.jpg

一回だけ秘密特訓して残り1週間はこなつと向き合って!
頑張って練習したのが凄く感じました。

DSC_0484.jpg

こなつ家のように、
楽しく犬と向き合う姿勢が大切だと・・・・。

これこそ、スポーツドックの原点だと思います。


DSC_0485.jpg

こなつペアーのK9神戸ワイナリーディスタンス・ローリングの結果は

1R:5・DF・3・4・3・DF 計15P 
2R:0・3・3・0・3・4  計13P
合計28P

3位入賞 おめでとう♪



この記事へのコメント
こなつpapaです。
昨日のK9神戸有難う御座いました。

こなつ&なつみがここまでできたのはRIKIパパのディスクの指導、
クロスママの基礎訓練の成果です。

本心は外に逃げ出して終わりと思いましたがここまで出来るとは思ってませんでした。

次回 K9木曽三川は1位目指して頑張るらしいです。
また、厳しく指導お願いします。

2011/03/03(木) 21:26 | URL | こなつ #.2cgsHzE[ 編集]
> こなつpapaです。
> 昨日のK9神戸有難う御座いました。
こちらこそ、ありがとうございます。
> こなつ&なつみがここまでできたのはRIKIパパのディスクの指導、
> クロスママの基礎訓練の成果です。
いえいえ、とんでもございませんよ。こなつ&なつみちゃんが練習の努力ですよ(*^^)v
> 本心は外に逃げ出して終わりと思いましたがここまで出来るとは思ってませんでした。
ははははは!私は入賞をしたことがびっくりでしたよ(*^^)v
まっこれを機にいろんなドッグスポーツ・訓練を楽しみましょう!!
> 次回 K9木曽三川は1位目指して頑張るらしいです。
> また、厳しく指導お願いします。
こちらこそ、ご指導下さい。
2011/03/04(金) 16:18 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
