2011/03/13 K9 in 木曽三川レポ

ここでは、「2011/03/13 K9 in 木曽三川レポ」 に関する記事を紹介しています。
この笑顔を届けたい。

DSC_0591.jpg



今、頑張っているあの人にこの笑顔を届けたい。

***********************************************************

≪笑顔のリレー≫参加しませんか?

愛犬の笑顔の写真をアップしよう!
参加メンバー:三太の日々の出来事
参加メンバー:あんぱんボー
参加メンバー:ボーダーコリー・オズのオラがんばる
参加メンバー:laniのブログ
参加メンバー:ボーダーコリースイープ日記☆

***********************************************************








2011/03/13 K9 in 木曽三川

K9.gif



マコさん&CROSS・RIKIの結果はさておき・・・・・・(^_^;)

我が家の娘の晴れ姿!K9 初ディスタンス・ローリング大会デビュー・・・・やっと(T_T)

※もうすぐ、ディスタンス・ローリング競技でディスクスローは禁止のなるそうですよ!(^^)!

今回、娘は初参戦・初心者ということで
image012.jpg済みです。

さぁ~~~~~~娘よ~~~~~!!
今日は、存分に楽しんでくださいなっ!!!

手を上げて!1Rスタートォーーーーーー!!

DSC_0187.jpg


DSC_0211.jpg


DSC_0191.jpg

1R:4・4・5・4・6 計23P

-------------------------------------------------------------------------------------

2R
このラウンドが娘のトラウマなのだ・・・(^_^;)
1Rより緊張した顔です((+_+))

DSC_0339.jpg



DSC_0361.jpg


DSC_0362.jpg


DSC_0363.jpg

皆さまの温かい応援でトラウマという自縛から☆解放☆されました。

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、携帯での応援メールありがとうございましたm(__)m

2R:4・4・0・4・4・5 計21P 合計44P

ディスタンス・ローリング

☆優勝おめでとう☆

DSC_0425.jpg

もちろん、フードは娘よりBCFへプレゼント(*^_^*)


DSC_0445.jpg

RIKIぽん!!フード獲得ありがとう!!(T_T)


RIKIのお里のお母さん!!リトル&RIKIペアー頑張りました(*^^)v



ちなみに、K9のT氏よりリトルとなっちゃんはディスタンス・トライアルへと強制ランクUPです(^_^;)

練習してがんばろーーーーーーーーー!!

DSC_0064.jpg

このキャッチの取り方はASABAの誰だろう・・・・?

えっ?私?そろそろ引退です(^^ゞ

今回、K9全競技が終了後、東北大震災チャリティーエントリーを開催しました!
また、募金も同時に!

我が家は、凄いエントリーだったので募金の方へ・・・少しですが・・・(^_^;)

-------------------------------------------------------------------------------------

☆番外編 BCF「兄弟?」より☆

BCFメンバーの中に
兄弟みたいなそっくりで・・・・(笑
メンバーで爆笑でゲラゲラと顎が痛くて・お腹が痛くて・・・もう・・・・あかん・・・(爆

DSC_0435.jpg

左からリトル・なっちゃん・こなつpapa・じゅりぱぱ


こなつpapa&じゅりぱぱの後ろ姿は兄弟です(爆

こなつ編へとつづく・・・・



スポンサーサイト
この記事へのコメント
リトルちゃんRIKI君優勝おめでとうございます!!
これもローリング競技??今はまだ投げてもいいのかな。
ていうか、大会参戦は初だったんですか?びっくりー。
こなっちゃんも訓練と練習頑張ってるのが見受けられて、凄く上手くなってるんでしょうね~(^^)

神戸エントリー始まりましたね。
ブルーはRIKI家さん出場の時にパラサイトしますので(笑)その時はよろしくお願いします♪
2011/03/15(火) 10:35 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
日曜日は大会参戦お疲れ様でした~☆〃

私たち勝手に突入して、お世話になりました。v-20
ただ会いに行くつもりが…いつの間にやらタープの住人に(笑)
久しぶりに元気なRIKI家に会えて嬉しかったデス☆
パパも元気そうで、なにより♪

それと、リトルちゃんRIKIぽん入賞おめでとう!!v-20
スローとっても上手でしたよ。
RIKIぽんが取りやすそうだったし、
息もなかなかピッタリでしたもの。v-238
将来もいいコンビになりそうですね♪
ホントにおめでとう☆
2011/03/15(火) 20:12 | URL | あとむママ #-[ 編集]
> リトルちゃんRIKI君優勝おめでとうございます!!
> これもローリング競技??今はまだ投げてもいいのかな。
いえいえ普通にスローしました(^^ゞ
多分・・・大人は難しいと思いますよ(*_*)
> ていうか、大会参戦は初だったんですか?びっくりー。
はい!そうなんですよ(T_T)
やっと私の念願が叶った瞬間の大会ですねん!(^^)!
> こなっちゃんも訓練と練習頑張ってるのが見受けられて、凄く上手くなってるんでしょうね~(^^)
はい!次回に向けて頑張って欲しいですね(*^^)v
> 神戸エントリー始まりましたね。
> ブルーはRIKI家さん出場の時にパラサイトしますので(笑)その時はよろしくお願いします♪
神戸以外でもやりましょう(^_-)-☆
2011/03/16(水) 08:45 | URL | RKI☆PaPa #-[ 編集]
> 日曜日は大会参戦お疲れ様でした~☆〃
お疲れ様でした(*^^)v
> 私たち勝手に突入して、お世話になりました。v-20
> ただ会いに行くつもりが…いつの間にやらタープの住人に(笑)
> 久しぶりに元気なRIKI家に会えて嬉しかったデス☆
> パパも元気そうで、なにより♪
いえいえ!某団体は中止でしたのでせっかくのワンズがやる気で行ったのにね♪
キャンセルが多くて当日エントリー出来て良かったですね(^_-)-☆
> それと、リトルちゃんRIKIぽん入賞おめでとう!!v-20
> スローとっても上手でしたよ。
> RIKIぽんが取りやすそうだったし、
> 息もなかなかピッタリでしたもの。v-238
> 将来もいいコンビになりそうですね♪
> ホントにおめでとう☆
ありがとうございますm(__)m
あれでも、二年間の投げ練の成果ですわ(笑
私も、いいコンビになって欲しいと思います。
杏里ねぇとあとむママと久しぶりに再会できて嬉しかったです。
2011/03/16(水) 08:55 | URL | RKI☆PaPa #-[ 編集]
先週はありがとうございました!
おかげさまでディスクに興味がでた飼い主2匹です。笑

そしてリトルちゃん、あのスローを見てただものではないと思いましたがやっぱりですね~!
おめでとうございます☆

楽しみながらスポーツができるっていいことですね!
モモ家もどんどん楽しんでいきます!
2011/03/17(木) 17:07 | URL | 黒モモママ #-[ 編集]
> 先週はありがとうございました!
> おかげさまでディスクに興味がでた飼い主2匹です。笑
これからどんどんDogスポーツを楽しんで頂けたら嬉しいです。
> そしてリトルちゃん、あのスローを見てただものではないと思いましたがやっぱりですね~!
これからが問題です…(^_^;)
もっと凄い小学生がいましたからね(*_*)
> おめでとうございます☆
おめでとうをありがとうです。
> 楽しみながらスポーツができるっていいことですね!
> モモ家もどんどん楽しんでいきます!
はい!楽しみましょう(*^^)v
2011/03/18(金) 22:34 | URL | RKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
