春への願い

ここでは、「春への願い」 に関する記事を紹介しています。
ワンズと一緒にお墓参りに行ってきました。

晴天に恵まれ写真も撮って来ましたの紹介をしたいと思います。

被災者の方々も同じ空を見上げてるのかなぁ~。
DSC_0256.jpg
太陽が雲に隠れるが、また出てくる!そして明るくしてくれる…。
復興が始まりつつある東北!頑張ってほしい!
DSC_0263.jpg
東北に緑を植えたいなぁ~!
DSC_0253.jpg
震災で名所の桜も…花も…(T_T)
DSC_0247.jpg
桜を見て欲しいなぁ~そして元気に復興して欲しいです。
これは、去年撮影した桜です。京都嵐山
DSC_0180.jpg
少しでも大地に花を咲かしたい!
DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0002.jpg

頑張ろう!東北!!

被災に遭われて卒業式を出来なかったお子様に送りたいと思います。
この曲を聞いて下さい。YouTubuより
※私と同じ名前ですがピアノ引けませんので…(汗
さよなら僕たちの幼稚園ではどうぞm(__)m

この記事へのコメント
ブログ訪問&笑顔のリレーへのお誘い、ありがとうございました。
参加させていただきますね。
いいお写真ですね。空を見上げていい日だなぁと笑って言えるように微力ですが皆でお手伝いしたいです。
2011/03/30(水) 21:14 | URL | さのあママ #-[ 編集]
> ブログ訪問&笑顔のリレーへのお誘い、ありがとうございました。
> 参加させていただきますね。
ありがとうございます。
参加ですがブログ掲載でお願いがあります。
≪笑顔のリレー≫を入れて下さいね(*^^)v
> いいお写真ですね。空を見上げていい日だなぁと笑って言えるように微力ですが皆でお手伝いしたいです。
本当に感謝を申し上げますm(__)m
2011/03/30(水) 22:04 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
ブログ引っ越しましたv-354
迷惑かけますがお願いします。
さよなら僕たちの幼稚園はわたしの卒園式にも歌いましたv-254
あつしとーちゃんピアノ上手いですね!
幼稚園卒業式を思い出して泣きそうですv-406
一人でも多くの人が早く幸せになりますように。
2011/03/31(木) 00:11 | URL | こなつ #.2cgsHzE[ 編集]
お家に来たばかりのパピーのモカです。
まだ可愛い笑顔は出来ないけれど、パピーらしさで誰かの心がほんわかするといいな♪
もかいじゅうVSさとの日々で笑って下さい♪
2011/03/31(木) 07:10 | URL | さと #-[ 編集]
> ブログ引っ越しましたv-354
> 迷惑かけますがお願いします。
いえいえ、引っ越しおめでとう!
> さよなら僕たちの幼稚園はわたしの卒園式にも歌いましたv-254
> あつしとーちゃんピアノ上手いですね!
はい!ピアノが弾けない私には未知の世界です(爆
> 幼稚園卒業式を思い出して泣きそうですv-406
> 一人でも多くの人が早く幸せになりますように。
そうですね!一人でも多くの人が幸せになるといいですね(^_-)-☆
2011/04/01(金) 09:49 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> お家に来たばかりのパピーのモカです。
> まだ可愛い笑顔は出来ないけれど、パピーらしさで誰かの心がほんわかするといいな♪
> もかいじゅうVSさとの日々で笑って下さい♪
はい!パピーとの格闘楽しみにしていますね(^u^)
モカちゃん!家の物を破壊して笑いの思い出を残そうね!!
ちなみに、RIKIは家の壁「珪藻土」を食べましたよ(^_^;)
2011/04/01(金) 09:55 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
