この笑顔を届けたい。<HP完成報告>

ここでは、「この笑顔を届けたい。<HP完成報告>」 に関する記事を紹介しています。
お待たせ致しました!!

ホームページ≪笑顔のリレー≫完成
(20011/3/31改正)
メンバー申込・お問い合わせはHPへ移行しましたのでHPより応募をお願いします。(※2011/04/01より)
また、メンバーでHP・ブログの移動がございましたら連絡を頂けたら幸いです。

☆≪笑顔のリレー≫はリンクフリーです。☆
header.jpgこちら


皆様に報告がございます!!
CROSSの親戚が≪笑顔のリレー≫の参加メンバーで見つかりました(T_T)感動!!
ちぇけらっちょ♪ あかりっちょ♪で~~~~す!!本当に感謝です。

あと、今回新メンバーになられた、あひる隊長さんのブログ「~ ソフィアの風 ~」です(*^^)v
こちらには、CROSSの親戚がいっぱい掲載せれています。

よかったね!く~ちゃん!!(^_-)-☆



CA3C0004.jpg


☆BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」はリンクフリーです。☆

---------------------------------------------------------------------------------------
3febe2db.jpg


BCFより動物救済に向けて活動している団体の紹介です。
BCFブログで紹介をしています。
松尾 秀樹オフィシャルブログ

地震被災地でのアニマルレスキューにおいて、
大型犬用バリケン、ケージ」が緊急に必要になっています。
早急に支援可能な方は、下記までお送りください。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

<物資送り先>
〒253-0102
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南
TEL:0467-84-7456 FAX:0467-84-7457

UKC_JAPAN活動ブログ
お問い合わせはこちら


HI3B0082.jpg

☆お知らせ☆
“ルイルイパーティー 2011春”を 4月10日(日)に三木ホースランドパークで行います。
思いっきり遊びましょう。

“今日は、走って転んで、愛犬とストレス発散、遊びましょう!”

日 時 : 2011年 4月 10日(日曜日)
予 定 :  午前9時30分 開場
        午前10時   開会式
                しつけ教室
                
                 ゲーム
        午後4時    閉会式
        午後5時    閉場

場 所 : 三木市ホースランドパーク 緑の広場(グラスアリーナ)

参加費 : 1家族3000円

   (お願いと注意)
  ごみは各自が持ち帰ってください。
  愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
  ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
  愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。

  馬の検疫が入った場合と天気が雨の場合は中止になります。



詳しいお問い合わせはこちら…ルイルイ通信まで
この記事へのコメント
え!完成なの?
いかんいかん!
もう少し手直しが(笑
2011/04/01(金) 12:45 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
> え!完成なの?
> いかんいかん!
> もう少し手直しが(笑
ちっちゃいことは気にするな♪
ワカチィコ♪ワカチィコ♪(爆
4/1スターーーーーートだよ~~~ん♪
2011/04/01(金) 14:07 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
驚きです。
ココアと親戚です。
ソフィアちゃん、灯ちゃんと同犬舎ですよ。父は同じです。ココアの母は
レッドのHOSANNAです。
ルンバもかな・・・
2011/04/01(金) 18:05 | URL | 湖畔の住職夫人 #okn3OR22[ 編集]
> 驚きです。
はははは~驚きですよね!
> ココアと親戚です。
> ソフィアちゃん、灯ちゃんと同犬舎ですよ。父は同じです。ココアの母は
> レッドのHOSANNAです。
> ルンバもかな・・・
いっぱい親戚さんが居てとても嬉しいです。
これからも宜しくです。
2011/04/01(金) 21:35 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
ちょっと興奮収まらず(笑)

↑のココアちゃんも親戚で、ソフィアとは同じ地方で近所なんですよ~。
関西方面では、まだまだ見付かりそうな気がします。
頑張って親戚探しを続行しますよぉ~(笑)
2011/04/02(土) 20:28 | URL | あひる隊長 #oXZPIEP2[ 編集]
あひる隊長さんのところから来ました~
同じ関西で親戚ワンが見つかるなんて
感激です~♪

笑顔の写真が撮れたら参加させて下さいね~
アチコチでみかけてニャンコの笑顔は
貼ってみたんですけどね~(≧▽≦)
2011/04/03(日) 01:21 | URL | ともえ #EB29KFfw[ 編集]
> ちょっと興奮収まらず(笑)
なりますよねぇ(*^_^*)
> ↑のココアちゃんも親戚で、ソフィアとは同じ地方で近所なんですよ~。
> 関西方面では、まだまだ見付かりそうな気がします。
> 頑張って親戚探しを続行しますよぉ~(笑)
親戚さんが近くていいですね!(^^)!
CROSSの親戚が多くなるのを楽しみにしています。
がんばれ!隊長(*^^)v
ちなみに、RIKIの親戚は静岡中心に全国に血縁が広まってます。
ASABA ANGEL血統
2011/04/03(日) 07:27 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
こちらこそ、非常に感謝してます!
灯の親戚さん探し、諦めずに続けてよかったですよぉ~
あひる隊長に「親戚捜索小隊」の隊長を拝命しましたから、これからも親戚さんを探し頑張ります!!
私も、関西に親戚がいないので、CROSSちゃん・クレハちゃんがいて、繋がりができてうれしい☆
2011/04/04(月) 10:43 | URL | 灯ねぇね #UbCtKfmc[ 編集]
> あひる隊長さんのところから来ました~
> 同じ関西で親戚ワンが見つかるなんて
> 感激です~♪
私も凄くうてしいです。
ワンのイベントなどで会えたらいいなぁ~♪
> 笑顔の写真が撮れたら参加させて下さいね~
> アチコチでみかけてニャンコの笑顔は
> 貼ってみたんですけどね~(≧▽≦)
わんこ・ニャンコ・その他も作りましたので宜しくです。
2011/04/04(月) 17:51 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> こちらこそ、非常に感謝してます!
> 灯の親戚さん探し、諦めずに続けてよかったですよぉ~
さすがですよ!「継続は力なり」ですね!(^^)!
> あひる隊長に「親戚捜索小隊」の隊長を拝命しましたから、これからも親戚さんを探し頑張ります!!
笑顔のリレーでも任命しようかな~(^_-)-☆
> 私も、関西に親戚がいないので、CROSSちゃん・クレハちゃんがいて、繋がりができてうれしい☆
ルイルイパーティーで会えたらいいな~(^_-)-☆
2011/04/04(月) 18:04 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
お久しぶりです
ルイルイパーティー参加します

会えるのを楽しみにしています
2011/04/05(火) 11:52 | URL | おにわっち #-[ 編集]
> お久しぶりです
> ルイルイパーティー参加します
> 会えるのを楽しみにしています
会場で待ってま~す(*^^)v
2011/04/05(火) 22:24 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
