満足

ここでは、「満足」 に関する記事を紹介しています。

ホームページ≪笑顔のリレー≫

参加希望の方は申込フォームへ登録をお願いします。
☆≪笑顔のリレー≫はリンクフリーです。☆
header.jpgこちら




走って!

DSC_0360.jpg

走って!!

DSC_0363.jpg

お嬢様のご満悦の顔(^。^)y-.。o○
良かったね!CROSS!!

CROSS)づがれだ~・・・・。

DSC_0339.jpg

RIKIはさすがディスク大好きなようです。(^_^;)
いっぱい「フリップ」をやったら満足してディスクとハグしてます。

RIKIぽんの心の中でこんなこと言ってるのかな?

RIKI)お~~~ディスクよ!今日も遊んでくれてありがとう!

って(笑

おい!もしかして…。飼い主<ディスクってこと…(・_・;)

DSC_0308.jpg




☆お知らせ☆

今こそ!阪神淡路大震災の時に東北・関東から元気をもらった恩返し!!「元気」を関西から東北・関東へ送ろう!



“ルイルイパーティー 2011春”を 4月10日(日)に三木ホースランドパークで行います。
思いっきり遊びましょう。

“今日は、走って転んで、愛犬とストレス発散、遊びましょう!”


日 時 : 2011年 4月 10日(日曜日)
予 定 :  午前9時30分 開場
        午前10時   開会式
                ドッグマッサージ教室
                
                 ゲーム
        午後4時    閉会式
        午後5時    閉場

場 所 : 三木市ホースランドパーク 緑の広場(グラスアリーナ)

参加費 : 1家族3000円

   (お願いと注意)
  ごみは各自が持ち帰ってください。
  愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
  ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
  愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。

  馬の検疫が入った場合と天気が雨の場合は中止になります。



詳しいお問い合わせはこちら…ルイルイ通信まで
この記事へのコメント
ボーダーコリーの走りっぷり、
惚れ惚れするほどかっこいいですねっ!!
うちも(ほんの遊び程度でお恥ずかしいのですが)毎晩 だれもいない公園でフリスビー犬と化して?遊ぶのがなにより楽しいらしいです。
↓お嬢さんもなんと可愛らしいことでしょうか。
成長楽しみですね
2011/04/07(木) 22:18 | URL | さのあママ #-[ 編集]
> ボーダーコリーの走りっぷり、
> 惚れ惚れするほどかっこいいですねっ!!
> うちも(ほんの遊び程度でお恥ずかしいのですが)毎晩 だれもいない公園でフリスビー犬と化して?遊ぶのがなにより楽しいらしいです。
コーギーもいい走りっぷりしますよ!
走って帰ってくる時の「お尻のフリフリ」たまらないですよ(*^_^*)
だれもいない公園で遊ぶの楽しいですもんね(*^^)v
放牧犬としての本能がでる瞬間ですからね(^_-)-☆
> ↓お嬢さんもなんと可愛らしいことでしょうか。
> 成長楽しみですね
ありがとうございます。
どう転がるかは分りませんが成長を楽しみにしています。
2011/04/08(金) 07:00 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
う~ん、毎回唸ってしまいます(笑)
CROSSちゃんの走り、惚れ惚れ。
私のブログは走ってる写真ばかりでしょ、それ位ボー達の走っている姿が大好き。
毛色も綺麗だよね。
RIKIぽんはディスク命でしたか(笑)
2011/04/08(金) 21:06 | URL | あひる隊長 #oXZPIEP2[ 編集]
RIKIぽんはどんどんパパのアポロに似てきますね
毛色以外はそっくり!ディスク好きなところもね

かのんちゃん、一日遅れたけど8歳のお誕生日おめでとうe-420
2011/04/09(土) 13:51 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> う~ん、毎回唸ってしまいます(笑)
> CROSSちゃんの走り、惚れ惚れ。
> 私のブログは走ってる写真ばかりでしょ、それ位ボー達の走っている姿が大好き。
> 毛色も綺麗だよね。
犬が走る姿っていいですよね(*^^)v
逆光でキラキラなだけです…(^_^;)
足は、ガムでベトベトです(T_T)
> RIKIぽんはディスク命でしたか(笑)
はい!ディスク命犬なんですよ(爆
2011/04/09(土) 19:09 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> RIKIぽんはどんどんパパのアポロに似てきますね
> 毛色以外はそっくり!ディスク好きなところもね
体格はアポロパパですね!
でも、私の大好きなランママの目が凄く似てますよ。
スイッチが入って集中力の目は親子で最高ですよ(*^^)v
ワーキング動作や警戒心は似てますよ!!
ちゃんとパパ&ママの血統をしてますよ!
最近、暇のご様子で「違う仕事」が欲しいそうです(^_^;)
何するか・・・悩んで・・・ます。
> かのんちゃん、一日遅れたけど8歳のお誕生日おめでとうe-420
おめでとうをありがとうございますm(__)m
7歳最後にRIKIと華音が優勝してくれてよかったです。
2011/04/09(土) 19:51 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
