イベント

ここでは、「イベント」 に関する記事を紹介しています。
さぁ~(^O^)/

明日は弾けよう!!さ~く~ら~♪さ~く~ら♪

久しぶりに皆に会えるだ~!


DSC_0950.jpg

DSC_0951.jpg

DSC_0952.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
羨ましいです~
来年は参加できるかな~p(^^)q

レポUP楽しみにしてます♪
2011/04/09(土) 22:47 | URL | ともえ #-[ 編集]
> 羨ましいです~
> 来年は参加できるかな~p(^^)q
大丈夫ですよ!多分、秋もあると思いますよ!
> レポUP楽しみにしてます♪
お手伝いで写真があまりとれていません~(T_T)
頑張ってレポしてみます。
2011/04/09(土) 23:24 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
こんにちは!パパさんは初めましてですね!
すみません(^o^;)
笑顔のリレー 勝手にリンクさせてもらっちゃいました(^o^;)
だってとっても素敵だから…
事後報告になってしまったのに、うちのブログに温かいコメントありがとうございます(*^o^*)
そうですね!我々に今出来る事は、節電と買いだめしないことと、東北の酒をあびるほど飲むことと(^o^;) 笑顔ですよね~!
遠くから笑顔で元気を送りたいと思います!
この取り組みとても素敵です!
2011/04/09(土) 23:50 | URL | あんずとらっきょ母 #9MtBnpCE[ 編集]
> こんにちは!パパさんは初めましてですね!
はははは!!初めてですね←今さら(爆
> すみません(^o^;)
> 笑顔のリレー 勝手にリンクさせてもらっちゃいました(^o^;)
いいですよ!リンクフリーやし!!
> だってとっても素敵だから…
> 事後報告になってしまったのに、うちのブログに温かいコメントありがとうございます(*^o^*)
welcomeなので、気にしない!気にしない!!(笑
> そうですね!我々に今出来る事は、節電と買いだめしないことと、東北の酒をあびるほど飲むことと(^o^;) 笑顔ですよね~!
豪酒ですからね(爆
どんどん浴びて下さい(*^^)v
私のばーちゃんは佐賀・長崎在住なんですよ~(^_-)-☆
> 遠くから笑顔で元気を送りたいと思います!
「元気玉」のように・・・!
> この取り組みとても素敵です!
ありがとうございます。
今回の震災だけではなく今後もつづけて行きたいと思いますので見守って下さいね。
2011/04/10(日) 06:10 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
