2011/04/10 ルイルイパーティー

ここでは、「2011/04/10 ルイルイパーティー」 に関する記事を紹介しています。
参加希望の方は申込フォームへ登録をお願いします。
☆≪笑顔のリレー≫はリンクフリーです。☆
header.jpgこちら


2011/04/10 ルイルイパーティー


レポの前に・・・・足首が・踵が・い・た・い・・・・・パンパン・・ちょっと無理したかな?(+_+)


皆さま残念なお知らせが・・・・写真ですが最後に集合写真しかとれていません。


歩くのに普通の人より何倍も・・・・。←いいわけ((+_+))


撮ってませので、すいませ~~~~んm(__)m


体が動かないってあかんね~~~。


DSC_0011.jpg

写真のアップロードの調子が悪いので≪笑顔のリレー≫に掲載させて頂きます。
こちらまで
この記事へのコメント
こんにちは♪
すごい参加数ですね~!!((☆゚□゚★))

私だったら。。。
ちょっとした集まりでもボーちゃんの名前と顔を覚えられないのに
こんなにいっぱいだったら。。。ほぼ無理だわ~ ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

パーティの様子のレポ楽しみにしてますね。
まずは。。。足をお大事に☆
2011/04/11(月) 01:04 | URL | *ままちん* #-[ 編集]
お疲れ様でした(^-^)

たくさんのボーダー圧巻ですね~
あちこちブログ巡りしてレポ記事探してみよ~♪
2011/04/11(月) 11:58 | URL | ともえ #-[ 編集]
昨日はいろいろご指導いただきありがとうございました。
PapaさんとJUDYが楽しく踊っている様子(笑)Myブログにアップしました。
いつか私も!!
2011/04/11(月) 14:59 | URL | JUDYママ #-[ 編集]
日曜日はお世話になりました。
楽しい一日を過ごすことができました。
RIKI☆PaPaさんに遊んでもらって
モフも大満足でした。

たくさんのボーダーと触れ合って
モフには良い経験になったようです。

次回もぜひ参加したいと思います。
その時はまたお願いします。
2011/04/12(火) 05:48 | URL | ロス&ニラ #JalddpaA[ 編集]
> こんにちは♪
> すごい参加数ですね~!!((☆゚□゚★))
こんにちは♪
参加頭数は81頭でした。
前回の方が多かったかなぁ~(^-^)
お花見の時期だもね~♪
> 私だったら。。。
> ちょっとした集まりでもボーちゃんの名前と顔を覚えられないのに
> こんなにいっぱいだったら。。。ほぼ無理だわ~ ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
私のメモリー(脳)が少ないので、覚えてませんよ(爆
> パーティの様子のレポ楽しみにしてますね。
ははははは・・・・(^_^;)
> まずは。。。足をお大事に☆
ありがとうございます。
2011/04/12(火) 17:09 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> お疲れ様でした(^-^)
疲れました・・・・。((+_+))
次回は、楽しむ側に行きたいです。
> たくさんのボーダー圧巻ですね~
> あちこちブログ巡りしてレポ記事探してみよ~♪
はい!是非探してみてくださいね♪
2011/04/12(火) 17:12 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 昨日はいろいろご指導いただきありがとうございました。
いえいえ!何もしてませんよ!
JUDYに会えて楽しかったです。
> PapaさんとJUDYが楽しく踊っている様子(笑)Myブログにアップしました。
ありがとうございます。ブログで紹介させて頂きます。
> いつか私も!!
はい!たのしいですよ(*^^)v
2011/04/12(火) 17:15 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 日曜日はお世話になりました。
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
> 楽しい一日を過ごすことができました。
> RIKI☆PaPaさんに遊んでもらって
> モフも大満足でした。
よかった!!私で良かったら、また遊んでねモフ♪
> たくさんのボーダーと触れ合って
> モフには良い経験になったようです。
良かった!(^u^)
> 次回もぜひ参加したいと思います。
そうですか~良かったです(*^^)v
> その時はまたお願いします。
こちらこそお願いします。
2011/04/12(火) 17:19 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
まだ足が治ってないのにいろいろお世話してもらってありがとうございました!
今回は私も絶不調であんまり遊べなかったよぉ~(>_<)
次回は競技会でね!
プレジャースとトライアルから抜け出せない我が家ですけど(*^_^*)
2011/04/12(火) 22:30 | URL | マシャママ #ADJD0lrw[ 編集]
> まだ足が治ってないのにいろいろお世話してもらってありがとうございました!
なにもしてないですよ(笑
こちらこそお世話になっていますm(__)m
> 今回は私も絶不調であんまり遊べなかったよぉ~(>_<)
調子が悪かったみたいですね。
お大事にして下さいね。
> 次回は競技会でね!
はい、大会でお会いしましょう!
> プレジャースとトライアルから抜け出せない我が家ですけど(*^_^*)
大丈夫ですよ!マシャはまだまだこれからですよ!
我が家は、無理やりクラスをUPしたんですよ(^_^;)
なので、一からスタートです。修業あるのみ!
2011/04/13(水) 07:36 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
