ルイルイパーティー2011春「友達」

ここでは、「ルイルイパーティー2011春「友達」」 に関する記事を紹介しています。


毎年ながらダラダラ進行するルイルイパーティーです。(爆

ドックマッサージですが持ち時間が15分でしたので「ざぁーーーーっと」になってしまって申し訳ございませんでした。(^_^;)

次回は、私は遊びの方へ・・・。

いい・・・?いいよね~~?駄目?

いや!今度は遊びます。!皆さんと遊びたいで~~す!!(*^^)v

ちょっと焦ったのが・・・ディスクを教えてもらいた方が沢山・・・。(*_*)

1~5人ぐらいだと思ったのが・・・。いっぱいで、さばけませんでした。

ご迷惑をお掛けしました。

各団体の講習会などございますので行ってみて下さいね。



K9 今年は木曽三川からスタート

K9.gif


今度は、足を引きずりながら…(*_*)

私とRIKIでオープンクラスで初参加します(^_^;)

皆さん!!お手柔らかにお願いしますね~~~。




マコさんは、ウーマンで参加予定。

DSC_0048.jpg
写真(こなつpapa)

娘の華音(かのん)は前回、ローリングで優勝したのでトライアルに挑戦です。

DSC_0101.jpg
写真(こなつpapa)

皆さん!温かい応援お願いしますねm(__)m

スポンサーサイト
この記事へのコメント
今回は、マッサージ教室、ありがとうございました。
毎回のダラダラ進行ですが、これからもよろしくお願いします。
2011/04/12(火) 18:53 | URL | ルイパパ #-[ 編集]
もう参戦できるほど足が回復したんですね
良かったです
木曽三川行きたいのですが 一人で2頭連れでの遠出は非常にキツイので諦めました
静岡組も参戦するようなので楽しんでくださ~い
(いいな~(T_T)
2011/04/12(火) 20:54 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
ルイルイではディスクを教えて下さって有難うございます
ローリングの投げる距離が伸び、ラフも取りやすくなりました
また、何かの機会があれば教えて下さい 頑張ります!!
妹がまた華音ちゃんと遊びたいと言っています
2011/04/12(火) 20:57 | URL | ラフ姉 #-[ 編集]
> 今回は、マッサージ教室、ありがとうございました。
> 毎回のダラダラ進行ですが、これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
次回、秋にお会いしましょうm(__)m
2011/04/13(水) 06:49 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> もう参戦できるほど足が回復したんですね
> 良かったです
少しは、回復しましたが長時間歩くと関節に炎症が出ます(*_*)
> 木曽三川行きたいのですが 一人で2頭連れでの遠出は非常にキツイので諦めました
B姉が東京へ研修ですからね~(T_T)
> 静岡組も参戦するようなので楽しんでくださ~い
そうか(゜o゜)
強豪か来るんですよね~!!
> (いいな~(T_T)
もうすぐ、静岡へ遊びに行きますのでよろしくです。
2011/04/13(水) 06:54 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> ルイルイではディスクを教えて下さって有難うございます
すいませんでした!バタバタとして話が出来ませんでしたねm(__)m
> ローリングの投げる距離が伸び、ラフも取りやすくなりました
取りやすくなってよかったです。
> また、何かの機会があれば教えて下さい 頑張ります!!
パパと相談してこなつ家と一緒に大会へ遊びに来て下さいね。
> 妹がまた華音ちゃんと遊びたいと言っています
ドックランには遊びに行かないけど。
「大会に遊びに来てね」って言っております・・・。
2011/04/13(水) 07:07 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
ルイルイご苦労様でした。
RIKIpapa司会・CROSSmamaマッサージ教室ありがとうございます。
子供たちもいろんな人とボー達と出会い、楽しく遊べて喜んでました。
写真、ルイルイの方は見れましたか?確認不足ですいません(;一_一)

木曽三河頑張ってください。
土曜日の練習会行こうと思ったらなつみ(●^o^●)がまた塾らしいです。(・・?
こなつが練習して調子良ければ日曜参加予定します。

こなつパパ
2011/04/13(水) 08:53 | URL | こなつ #.2cgsHzE[ 編集]
ルイルイお疲れさまでした!
ディスク練習でモテモテだったんですね~笑
今回はお休みしましたが、次回みんなで参加したいと思います(^^)

今度は木曽三川ですか、
復活レース頑張ってくださ~い☆
2011/04/13(水) 11:34 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
> ルイルイご苦労様でした。
こちらこそ、御苦労さまでしたm(__)m
タープ設置も家族で出来ましたね(*^^)v
> RIKIpapa司会・CROSSmamaマッサージ教室ありがとうございます。
ははははは~なんちゃって司会です。
マッサージは本当にいいのでやって下さいね(*^^)v
> 子供たちもいろんな人とボー達と出会い、楽しく遊べて喜んでました。
そうですね♪いろんな人と出会いがありますのでいいですよね(^u^)
> 写真、ルイルイの方は見れましたか?確認不足ですいません(;一_一)
はい!綺麗に写真撮れていましたよ!!ありがとうございますm(__)m
> 木曽三河頑張ってください。
> 土曜日の練習会行こうと思ったらなつみ(●^o^●)がまた塾らしいです。(・・?
> こなつが練習して調子良ければ日曜参加予定します。
こなつちゃんは、大会回数ですよ!
こなつパパもどんどん参加して下さいね!
家族で楽しむ為にレッスンをしてるので(*^^)v
私とRIKIも初参加のときRIKIぱんは暴走したので大丈夫ですよ!
今は、いい思い出ですよ。(爆
2011/04/13(水) 21:52 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> ルイルイお疲れさまでした!
> ディスク練習でモテモテだったんですね~笑
モテモテですか…(^_^;)
> 今回はお休みしましたが、次回みんなで参加したいと思います(^^)
はい!次回の秋に犬談しましょうね(*^^)v
> 今度は木曽三川ですか、
> 復活レース頑張ってくださ~い☆
楽しんできます。
ブルー君も神戸ワイナリーでデビューしましょうね(*^^)v
2011/04/13(水) 21:59 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
RIKI☆PaPaお疲れ様でした~。

イベントというのはこの様に催すものなんですね。
勉強になりました。
我が方も未熟なもんだから上手く行くかな?(笑)
今度は関西方面まで遠征して遊ばせて頂こうかな?
2011/04/14(木) 18:40 | URL | あひる隊長 #oXZPIEP2[ 編集]
> RIKI☆PaPaお疲れ様でした~。
>
> イベントというのはこの様に催すものなんですね。
> 勉強になりました。
私のは参考にはなりませんよ(*^^)v
> 我が方も未熟なもんだから上手く行くかな?(笑)
上手に出来ますよ!犬と人が楽しかったら成功ですから!!
> 今度は関西方面まで遠征して遊ばせて頂こうかな?
是非、来て下さいね!部屋は空いておりますので(*^^)v
2011/04/15(金) 07:30 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
ありがとうございました☆
初参加でしたが、とても楽しかったです~。
華音ちゃんが我らのことを覚えててくれて嬉しかったし♪
大会の会場でお会いできるようにしっかり練習したいと思います。
・・・気長に待っててくださいねっっ(笑)
2011/04/15(金) 23:38 | URL | よも #UErukmak[ 編集]
> ありがとうございました☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
> 初参加でしたが、とても楽しかったです~。
楽しめましたか!!
> 華音ちゃんが我らのことを覚えててくれて嬉しかったし♪
はははは~大会でタープ訪問専門ですので(爆
> 大会の会場でお会いできるようにしっかり練習したいと思います。
はい!楽しんで練習して下さいね(*^^)v
> ・・・気長に待っててくださいねっっ(笑)
気長に待てないので修業して下さいね!!(^-^)
2011/04/17(日) 06:59 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
