楽しく

ここでは、「楽しく」 に関する記事を紹介しています。
今週末はK9です。

左足踵粉砕骨折から3ヶ月(^_^;)

まだまだ完治はしてませんが松葉杖も取れたことなのでエントリーを申込(*^^)v

ビッコを引いてますが、楽しく一日を送りたいと思います!

参加者の皆さま応援よろしくっす!(^^)!

特にASABA ANGEL 静岡組の皆さん!!(笑

えっ!

作戦?

ないですよ!!

嘘をつけ!!

極秘で~~~す(笑

(写真:こなつpapaより)
DSC_0216.jpg

それでは、木曽三川でお会いしましょう(*^^)v

エントリー数少ないといいなぁ~(^_^;)

この記事へのコメント
足の調子は良くなりましたか?

チーム華も今週末K9に行こうかと思ってますんで宜しくです♪
2011/04/19(火) 11:23 | URL | 華パパ #-[ 編集]
> 足の調子は良くなりましたか?
大分よくはなりましたが後遺症が残るそうです(T_T)
> チーム華も今週末K9に行こうかと思ってますんで宜しくです♪
はい!こちらこそよろしくですm(__)m
2011/04/22(金) 17:18 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
今日の雨で明日はやめとくことにしました。
又次の機会にお会いしましょう!
RIKIちゃんがんばって!
2011/04/23(土) 10:03 | URL | 華パパ #-[ 編集]
> 今日の雨で明日はやめとくことにしました。
> 又次の機会にお会いしましょう!
了解しました(*^^)v
> RIKIちゃんがんばって!
楽しんで来ますね!
2011/04/23(土) 17:43 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
