HappyBirthday

ここでは、「HappyBirthday」 に関する記事を紹介しています。
Happy Birthday CROSS

3才になりました(*^^)v

DSC_0208.jpg

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~すv-308
グレースとお誕生日近かったんですねーv-411

生憎の木曽三川はv-464模様のようですが、いかがだったでしょうか?

吉報報告楽しみにしていますv-351
2011/04/23(土) 18:28 | URL | ゆかグレ #-[ 編集]
はっぴーばぁすでーv-363

CROSS3才の誕生日おめでとぉv-351

犬用のケーキは食べるのかなv-362

今年も楽しい年になりますように…
2011/04/23(土) 19:47 | URL | こなつ #.2cgsHzE[ 編集]
> お誕生日おめでとうございま~すv-308
ありがとうございま~~すm(__)m
> グレースとお誕生日近かったんですねーv-411
そうなんですか~(^_^;)
妻は知ってるのかな・・・。
今度は、おそろいの洋服かな?
作って頂いたう●ち袋がなかなか使えなくて(笑
> 生憎の木曽三川はv-464模様のようですが、いかがだったでしょうか?
大会は、明日ですよ!
> 吉報報告楽しみにしていますv-351
了解です。CROSSの写真を撮って来ますね(*^^)v
2011/04/23(土) 20:59 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> はっぴーばぁすでーv-363
> CROSS3才の誕生日おめでとぉv-351
ありがとうございますm(__)m
>
> 犬用のケーキは食べるのかなv-362
パートナーの人が忘れていたもよう・・・(爆
おいしいのを作ると思いますよ(*^^)v
> 今年も楽しい年になりますように…
そうですね♪
マールなので心配をしてますが体調管理をしていい年にしたいですね♪
2011/04/23(土) 21:04 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます☆ミ

紅葉はやっと3ヶ月になりました(≧∀≦)
2011/04/23(土) 23:53 | URL | ともえ #-[ 編集]
わ~e-330遅れてしまったぁ
くーちゃん、お誕生日おめでとうe-267
かわいい笑顔だねe-265
ランと遊んでもらえる日を楽しみにしてますよ~e-343
2011/04/24(日) 22:47 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
あぁ~出遅れてしまいました!
CROSSちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

ステキな3歳をお過ごしくださいね~
お写真もとってもナイス☆いい笑顔♪
2011/04/26(火) 00:04 | URL | *ままちん* #-[ 編集]
かなりの出遅れ、申し訳ないです。
CROSSちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳の1年も、CROSSちゃんとご家族にとって、すばらしい1年になりますように。

日曜のオフ会、大成功でした!!
ブルーマールはKさん宅のハナちゃんと、CROSSちゃんと両親同じの妹、エールちゃんの2頭、キレイでしたぁ☆
隊長が関西遠征するなら、お供しちゃおうかと(笑)
そして、写真を撮りそびれてしまったのですが、ブリーダーさんが、ママ犬:ウエラを連れてきてたんですよ。
人懐っこくて、かわいかったです♪
2011/04/26(火) 14:33 | URL | 灯ねぇね #UbCtKfmc[ 編集]
CROSSちゃん、とても綺麗。
3歳、おめでとう!
わが方の親睦会、お陰様で無事に終了しました~。
先日↑灯ねぇねさんが素晴らしい冊子を作って下さいました。
CROSSちゃんも勿論出てます。
関西の方々と私たちの会との交流もしたいので、もし差し支えなければRIKIパパさんのご住所教えていただけませんか?
冊子を私からお送りしたいのですが。
宜しくお願いしま~す。
2011/04/26(火) 21:05 | URL | あひる隊長 #oXZPIEP2[ 編集]
> 誕生日おめでとうございます☆ミ
おめでとうをありがとうございますm(__)m
>
> 紅葉はやっと3ヶ月になりました(≧∀≦)
かわいいなぁ~♪
どんどん人に触ってもらってきた下さいね!
K9神戸農業公園の大会を見に来てね♪
2011/04/28(木) 17:12 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> わ~e-330遅れてしまったぁ
> くーちゃん、お誕生日おめでとうe-267
ありがとう~~~♪
> かわいい笑顔だねe-265
> ランと遊んでもらえる日を楽しみにしてますよ~e-343
はい!遊びましょう!
前回は、CROSSが調子が悪かったので(^_^;)
2011/04/28(木) 17:14 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> あぁ~出遅れてしまいました!
> CROSSちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ありがとう~~~~(*^^)v
> ステキな3歳をお過ごしくださいね~
> お写真もとってもナイス☆いい笑顔♪
了解です。今年の素敵な年にしたいです(^_^;)
私も・・・・((+_+))
2011/04/28(木) 17:16 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> かなりの出遅れ、申し訳ないです。
> CROSSちゃん、お誕生日おめでとう!
> 3歳の1年も、CROSSちゃんとご家族にとって、すばらしい1年になりますように。
ありがとう♪
> 日曜のオフ会、大成功でした!!
> ブルーマールはKさん宅のハナちゃんと、CROSSちゃんと両親同じの妹、エールちゃんの2頭、キレイでしたぁ☆
> 隊長が関西遠征するなら、お供しちゃおうかと(笑)
はい!是非関西へっと言っても我が家の家が狭いですよ(*_*)
それでもよかったきた下さいね!
> そして、写真を撮りそびれてしまったのですが、ブリーダーさんが、ママ犬:ウエラを連れてきてたんですよ。
ほうほう!!来た時に詳しく犬談しましょう(*^^)v
> 人懐っこくて、かわいかったです♪
そうなんですか?いいなぁ~!!
2011/04/28(木) 17:21 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> CROSSちゃん、とても綺麗。
> 3歳、おめでとう!
ありかとう(^。^)y-.。o○
> わが方の親睦会、お陰様で無事に終了しました~。
> 先日↑灯ねぇねさんが素晴らしい冊子を作って下さいました。
> CROSSちゃんも勿論出てます。
おおおおお~~~~!!
> 関西の方々と私たちの会との交流もしたいので、もし差し支えなければRIKIパパさんのご住所教えていただけませんか?
いいですよ(*^^)v
どんどん交流しましょう(*^^)v
CROSSママも是非といっていますので♪
> 冊子を私からお送りしたいのですが。
> 宜しくお願いしま~す。
ありがとうございます!
とどきましたらご連絡しますねm(__)m
2011/04/28(木) 17:24 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
