アジ練■RIKI編■

ここでは、「アジ練■RIKI編■」 に関する記事を紹介しています。
RIKIぽん服従訓練・遠隔操作訓練も順調に進んだので初アジ練を開始!
長かった・・・(爆

アジは初めてでしたがいい感じです。
帰ったら「脳」をつかったので爆睡・・・(笑
たまには、緊張感があっていいですね!
では、ド緊張のRIKIポンをご覧ください♪

<スラローム練>
DSC_0548.jpg

リードを使って三回ほど練習して次はノーリード!

DSC_0588.jpg

まっ!こんなもんでしょう(^。^)y-.。o○

え~~~~っと次はなんだったけ?
DSC_0592.jpg

腰が・・・(爆

DSC_0594.jpg

怖かったご様子で・・・(笑

DSC_0595.jpg

ご褒美に褒めまくり♪
RIKI>ママ~~できたよ!怖かったけど・・・。

こちらも三回練習してノーリードで挑戦!!

DSC_0610.jpg

DSC_0615.jpg

Aフレームなども怖がりなども頑張ったRIKIぽん(爆

チキン野郎が発覚した一日でした(笑

次回、CROSS編です。

*おまけ*

現場監督の「銀」です。
銀9才も、もっと私も犬について知恵があったら銀もアジで活躍をしてたでしょう!
ごめんな!銀!長生きしようね♪

ロンチーのイケメンでディスク大会で凄く可愛がられるです。
大会の参加者の皆さまありがとうございます。

DSC_0402.jpg


この記事へのコメント
ディスクの大会に行ったら銀クンにも会えるんですね~

見に行く時にクレハを連れてっても大丈夫ですか?
見学のワンコもワクチン証明書がいるとかってありますか?

今のところ15日なら見学に行けるかな~?と思ってます♪
急に仕事を入れられなかったら…(;^ω^)
2011/05/02(月) 10:46 | URL | ともえ #-[ 編集]
> ディスクの大会に行ったら銀クンにも会えるんですね~
はい!ボーちゃん大好き軍団が来ますよ♪
> 見に行く時にクレハを連れてっても大丈夫ですか?
> 見学のワンコもワクチン証明書がいるとかってありますか?
K9ディスクジャパンぱ証明書はいらないですよ(*^^)v
> 今のところ15日なら見学に行けるかな~?と思ってます♪
是非、来て下さいよ~~~!
CROSSママやBCF代表はマール馬鹿なので喜びます。
我が家のタープでゆっくり見学して下さい。
> 急に仕事を入れられなかったら…(;^ω^)
2011/05/02(月) 11:20 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
RIKI兄がんばったね
緊張しながらも三回練習しただけでノーリードで挑戦しちゃうなんてすごいです
こちらも近くにアジ練できる場所があったらやらせてみたいです
リム、ビビりそうですが(笑)
2011/05/02(月) 21:17 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> RIKI兄がんばったね
はい!凄くがんばりましたよ(*^^)v
> 緊張しながらも三回練習しただけでノーリードで挑戦しちゃうなんてすごいです
まだまだ課題が山住です(^_^;)
ちょっとづつ楽しくやっていきたいと思います。
我が家から15分のところで貸し切りで時/1000円なんですよ♪
> こちらも近くにアジ練できる場所があったらやらせてみたいです
静岡はないのかなぁ~?絶対有りそうだけど(*^^)v
> リム、ビビりそうですが(笑)
みんなビビりますよ(笑
2011/05/02(月) 22:38 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
ママリンがんばれ!



また一緒に練習しようね!


すぐスラは出来るようになるね!
2011/05/03(火) 08:06 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 編集]
> ママリンがんばれ!
>
>
>
> また一緒に練習しようね!
>
>
> すぐスラは出来るようになるね!
スラ頑張って練習します(^_^;)
2011/05/03(火) 09:20 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
