アジ練■CROSS編■

ここでは、「アジ練■CROSS編■」 に関する記事を紹介しています。

CROSSはディスクよりアジの方が楽しいみたいです・・・(^_^;)
手軽なディスクになってしまいがちですがどんどん他の競技も楽しんで行きたいと思います。
もちろん、川・海遊びも(*^^)v

では、CROSSが楽しんでる姿をご覧くださいm(__)m

DSC_0508.jpg

DSC_0509.jpg

DSC_0510.jpg

DSC_0461.jpg

DSC_0444.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0433.jpg

楽しい1時間もあっとゆうまに・・・。
また、来ようね♪

■おまけ■RIKIぽん
DSC_0582.jpg

RIKI)僕、出来ますか…?

パパ)はははは~~~緊張してるぞ!息子!!(爆


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 03:38 | | #[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
2011/05/04(水) 07:51 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
今日はどうもありがとうございましたっv-411

すごく楽しかったです。

次出かけるときは海か川かなぁv-361

また誘ってくださいねi-1

RIKIパパのいろんな話を聞いて、
たのしかったしいい勉強になりましたi-194

本当にありがとうございました。
2011/05/04(水) 23:39 | URL | こなつ #.2cgsHzE[ 編集]
CROSSの目がいいな~。
同じ父親なのにソフィアには無い表情のCROSS。
何かやらせてあげること、必要ですね~、人間もね。
昨日、お待たせしていた灯ねぇねさんの作ってくれた冊子をRIKIパパ宛にお送りしました。
ヤマトのメール便で届きますので、もう少々お待ちを!
2011/05/10(火) 15:18 | URL | あひる隊長 #oXZPIEP2[ 編集]
わざわざ電話ありがと~。
スミマセンでした、すぐに出れずに。
秋にはお会いできるように準備しますよ。
2011/05/11(水) 22:32 | URL | あひる隊長 #oXZPIEP2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
