明日!初出陣!

ここでは、「明日!初出陣!」 に関する記事を紹介しています。
RINIの誕生

PAPA:アポロ
reorun08.jpg

MAMA:ラン ブログ「立ち耳ちゃん
20091001212337120.jpg

☆無事に五頭を出産☆
2009081906485955b.jpg

男の子二頭 女の子三頭
RIKI♂ RIM♂ ネネ♀ ニコ♀ りお♀ブログ「うずまきぐるぐる
ちなみに、RIKIは一番右です。(^_-)-☆
もう、壁と喧嘩してるねん!(笑

かわいいです。萌え~です。
2009091020521973f.jpg

最初は、知り合いに紹介したのですが今は家の都合上飼えないみたいで残念な結果に・・・。
私は、以前からもう一頭パートナーとしてボーダーを欲しかったので
家族会議をして「RIKI」を迎えることにしました。
れおらんさん!本当にありがとうございます。
お別れの日の涙は忘れませんm(__)m

ここから、ブログ名で行きま~~~す。
親バカ「炸裂」しますよ。

!cid_64487CA823B24B3AA53DD70067FA4A46@OwnerPC.jpg

お気に入りの写真二枚
riki 1001

2009100121255140c.jpg
おそろいのケーキのおもちゃは、すでに破壊されてます。(^_^メ)


☆東名高速で帰宅中のRIKIぽん☆
ギャンギャン!ピーピー!うるさく元気!元気!
この時は、鳴き疲れ眠そうな「RIKIぽん」
画像 008

☆我が家にて爆睡☆
CA3C00250001.jpg

本当に、たくましく大きく成長しました。
今は、ディスクをやったりしてますが一才になったら、
いっぱいDogSportsを楽しみたいと思います。
もちろん、体調管理もしっかりして(^_-)-☆
CROSS&RIKI&銀を1つでも多く楽しんで欲しいです。

がんばって仕事をガンバロ~!(^^)!

明日は、RIKIの初出陣!
多分、エントリーは凄く多いでしょう!
でも、その中で頑張ればいいのです。

「私は、結果はいらない!
元気にコートを走ってる姿を目に焼きつかせたい!
そして、私の一生に心に残します。」

名のごとく!力強く!
走れ!RIKI!飛べ!RIKI!
SSC_0410_01.jpg


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


この記事へのコメント
がんばれ~!

遠くから応援してるよ~

私は、結果はいらない!
元気にコートを走ってる姿を目に焼きつかせたい!
そして、私の一生に心に残します。」

いい言葉だよ~

私も覚えてるよ~初参戦で一生懸命戻ってくる時の顔。
今回、いろんな欲がからんで人間から自滅した我が家。
反省です。

報告レポート楽しみに待ってます
2010/05/04(火) 06:58 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
わあ~、今日ですね?初出陣♪
どうだったかな?楽しめたかな?
力強く走ってる姿が目に浮かびます~。
頑張れRIKIぽん。


りおも野原でディスクであそんでいるものの、投げ手に問題がありまして・・・。
近くだったらご指導いただきたかったな~。

いつか、こっち方面で大会があったら応援行きますね~。
2010/05/04(火) 12:07 | URL | ゆっきん #-[ 編集]
がんばれ~!

>元気いっぱい頑張りましたよ。

遠くから応援してるよ~

> 応援ありがとうございます(^_-)-☆

私は、結果はいらない!
元気にコートを走ってる姿を目に焼きつかせたい!
そして、私の一生に心に残します。」

いい言葉だよ~

> いい言葉ですか?照れますよ~~!

私も覚えてるよ~初参戦で一生懸命戻ってくる時の顔。
今回、いろんな欲がからんで人間から自滅した我が家。
反省です。

>何でも反省は大切ですからね(*^^)v
そして、反省を生かし成長する!
私は、欲はいいと思いますよ!
欲があるから思考錯誤をすると思います。
また、犬を大切にしてさらなる信頼関係が出来あがると
私はそう信じてます。

> 報告レポート楽しみに待ってます

了解です。
2010/05/04(火) 20:19 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
>わあ~、今日ですね?初出陣♪
どうだったかな?楽しめたかな?
力強く走ってる姿が目に浮かびます~。
頑張れRIKIぽん。

ハイ!今日です!待ちに待った初出陣です。
しばらくおまちください・・・。楽しめましたよ(*^^)v

> りおも野原でディスクであそんでいるものの、投げ手に問題がありまして・・・。

是非、JかNのディスクレッスンをお勧めします。
親切・丁寧に教えてくれますし本当に変わりますよ。

> 近くだったらご指導いただきたかったな~。

ご指導なんて(^^ゞ 滅相もございません・・・・(T_T) 

> いつか、こっち方面で大会があったら応援行きますね~。

こっち方面?関西ですよね?聞き間違いですよね(笑
関東ですか?(+o+)強豪ですよ~~(笑&汗
旅行に奈良来てくださいよ~~~(*^_^*)

2010/05/04(火) 20:36 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/16-048e2151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
