リトル☆カメラマン誕生♪

ここでは、「リトル☆カメラマン誕生♪」 に関する記事を紹介しています。
最近、リトルが一眼デジを手に取り写真を撮ってます。
子供の目線からなので自然体でいいので掲載しました。
是非ご覧ください。

私より上手に撮ってます(^_^;)
RIKIは家だとマッタリ派でディスクのときに瞳がギラギラと・・・。
DSC_0704.jpg
CROSSの走ってる姿も迫力が感じ取れるように撮れてます。
これも、感性なのかな?
DSC_0714.jpg
CROSSとRIKIこれからも娘のこと守ってね♪
DSC_0746.jpg

最近、ブログの更新が途絶えたのはCROSSの体調が思わしくなかったのです。
突然オシッコを漏らしたり・寝てる時にも…(T_T)
本日、病院に行って検査に行ってきます。
ブログを拝見してる皆さまへ心配はございませんので気にしないで下さいね(*^^)v
この記事へのコメント
クロスちゃん、心配です・・・
JUDYもときどきもらします。
避妊手術をしているからかもしれません。
爆睡しているときにあります。

話はかわって、リトルちゃん、天性ありますわ!
犬の流し撮りサイコ~です!
難しいんですよね。
これからもがんばってくださいね。
2011/05/12(木) 21:10 | URL | JUDYママ #-[ 編集]
クロスちゃん、どうでしたか~v-388
同じマールとして心配ですv-356
何ともなかったら良いのですが・・・

リトルちゃん、お上手ですね~v-212
是非、今度グレースも被写体にお願いしますv-411
2011/05/13(金) 14:30 | URL | ゆかぐれ #-[ 編集]
> クロスちゃん、心配です・・・
> JUDYもときどきもらします。
> 避妊手術をしているからかもしれません。
> 爆睡しているときにあります。
病院でも同じことを言っていました。
オシッコをとって検査をします。
> 話はかわって、リトルちゃん、天性ありますわ!
> 犬の流し撮りサイコ~です!
> 難しいんですよね。
> これからもがんばってくださいね。
はい!いっぱい撮ってもらいますわ!!
2011/05/13(金) 21:38 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> クロスちゃん、どうでしたか~v-388
> 同じマールとして心配ですv-356
> 何ともなかったら良いのですが・・・
そうなんですよね~(^_^;)
マールは何の病気が出るか分らないですよね(^_^;)
> リトルちゃん、お上手ですね~v-212
> 是非、今度グレースも被写体にお願いしますv-411
はい!了解しました!!次回お会いしましょう!!
日曜日はK9に行きませんのであしからず!!
2011/05/13(金) 21:41 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 14:14 | | #[ 編集]
ご心配ありがとうございます!
参考にさせて頂きますね!!
2011/05/14(土) 15:49 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
CROSSちゃんはどうですか?
心配です。

写真、プロ級じゃないですか?
RIKIちゃんの目線やCROSSちゃんの走り、素晴らしい写真ですよ。

2011/05/15(日) 15:45 | URL | あひる隊長 #oXZPIEP2[ 編集]
リトルちゃんの感性はすばらしい!
いきいきとした表情が撮れてますね
弟子にしてください(笑)

くーちゃん、その後の体調どうですか?
早く元気になるよう祈ってますe-53
2011/05/15(日) 23:05 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> CROSSちゃんはどうですか?
元気ですので心配はいらないですよ(*^^)v
オシッコ採取に失敗しまして又採取キットを取にいってくる予定です。
> 心配です。
心配はしなくてもいいですよ!
どん~~~と構えいますので(*^^)v
> 写真、プロ級じゃないですか?
> RIKIちゃんの目線やCROSSちゃんの走り、素晴らしい写真ですよ。
>ありがとうございますm(__)m
2011/05/16(月) 07:05 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> リトルちゃんの感性はすばらしい!
> いきいきとした表情が撮れてますね
> 弟子にしてください(笑)
がははははは~~~弟子ですか?
リトルの方に先生を付けたいぐらいですよ!(笑
> くーちゃん、その後の体調どうですか?
> 早く元気になるよう祈ってますe-53
ご機嫌に遊んで・食べてますのできっと大丈夫ですよ(*^^)v
2011/05/16(月) 07:10 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
