デイキャンプin奈良大和郡山浄化センター

ここでは、「デイキャンプin奈良大和郡山浄化センター」 に関する記事を紹介しています。
2011/5/15(日曜日)
奈良大和郡山浄化センターにてデイキャンプを開催しました。
今回の参加者は
BCFメンバー:じゅりぱぱ家・こなつ家・ジオン家
一般参加者:パンダ家・クレハ家

私の今日の楽しみはCROSSの親戚のクレハ家とお会いすること!(^^)!←クレハ家のブログのUPされていますので見てね♪

CROSSのパパ(アース)と一緒です。ではどうぞ(^_-)-☆

DSC_0019.jpg
クレハちゃん可愛いでしょ♪
080914_2041~01
でこれがCROSSのパピーの時の写真♪4ヶ月だったかな?
いてるよね~~~~(^。^)y-.。o○

DSC_0012.jpg
これからもう少し黒い毛が増えるかな?
DSC_0028.jpg
クレハちゃんは今回、モデリングをいっぱいして勉強しました。
特に興味を持ったのがディスクです!
凄いでしょこの「ガン見」(爆
DSC_0029.jpg

DSC_0030.jpg
やる気満々なクレハちゃんでした。
ごめんね(^_^;)
今は、我慢!我慢!体づくりに頑張ってね♪
この目線の先は…。

DSC_0031.jpg

じゅりぱぱ家のじゅりちゃんでした(笑

そして、BCFメンバーのジオン!
男前登場!!
DSC_0021.jpg

いかついけど(^_^;)
まだパピーなんです(笑
CROSSママと基礎の練習をしました。
ジオンと飼い主さんはまだパートナーになって日が経ってませんがいい関係♪
いっぱい勉強していっぱい遊ぼうね♪これからもよろしく(^_-)-☆

こなつ家の写真と我が家の写真は「ゼロ」なんです・・・(T_T)
この記事へのコメント
似てますね、CROSSちゃんもクレハちゃんも美人!
ブルーマールって、すてきな毛色で、ホレボレしちゃいます☆

いいな、いいなデイキャンプ♪
関東チームも行かないと!!
2011/05/17(火) 18:28 | URL | 灯ねぇね #UbCtKfmc[ 編集]
お疲れ様でした~ホント楽しい1日でした♪
帰ってからディスクの検索させられました(^_^;)

今週中に我が家で撮った画像送りますね~
2011/05/18(水) 00:32 | URL | ともえ #EB29KFfw[ 編集]
楽しそうですよね~。

CROSSとクレハは似てます似てます(笑)
CROSSママに教えて頂きたいです。
秋に行けるようならば是非ご指導をお願い致します。
2011/05/18(水) 21:24 | URL | あひる隊長 #oXZPIEP2[ 編集]
> 似てますね、CROSSちゃんもクレハちゃんも美人!
やっぱり~♪←親バカ
> ブルーマールって、すてきな毛色で、ホレボレしちゃいます☆
でしょ♪でしょ♪←超親バカ
でも、マールが疾患が多いので心構えが必要(^_^;)
> いいな、いいなデイキャンプ♪
> 関東チームも行かないと!!
はい!是非、関東チームでも楽しんで下さい。
で!いつでもいいので奈良観光に来てね♪
2011/05/20(金) 07:55 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> お疲れ様でした~ホント楽しい1日でした♪
楽しい一日でしたね♪
> 帰ってからディスクの検索させられました(^_^;)
やっぱり(爆
今は、部屋のなかで遊んで下さいね♪
> 今週中に我が家で撮った画像送りますね~
ありがとうございます~~~楽しみ!
2011/05/20(金) 07:58 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 楽しそうですよね~。
楽しかったですよ!
> CROSSとクレハは似てます似てます(笑)
> CROSSママに教えて頂きたいです。
> 秋に行けるようならば是非ご指導をお願い致します。
嫁にお伝えしておきますね(*^^)v
2011/05/20(金) 08:11 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
