Happy Birthday

ここでは、「Happy Birthday」 に関する記事を紹介しています。
Happy Birthday RIKI

2009/08/19生まれ 2才になりました!!!!!


2009081906485955b.jpg

20090910205219b03.jpg

20090910205552740.jpg

DSC_0046.jpg

大会だけではなくいっぱい遊ぼうね♪
この記事へのコメント
RIKIRIKI 2歳のお誕生日おめでとうe-420
大きくたくましくなりましたね~e-271
これからも元気でみんなを癒してねe-415
2011/08/20(土) 14:34 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
遅れましたが、
RIKIくん誕生日おめでとう!!
生まれたときからの写真があるのって、
ブリーダー出身の特権ですね(^^)

早く涼しくなって、遊びたいですね!
2011/08/22(月) 13:49 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
RIKIぽん、お誕生日オメデトウ!!!
デカボーになっちゃって(笑)次に会う時はもっとでかくなってるのかな?
早く涼しくなぁ~れ~!
2011/08/29(月) 23:37 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 編集]
わぁー!!
こんな生まれたてのボー初めて見ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

RIKIさんこんなに小さかったんですね・・・。
カワイイ~❤
って、当たり前ですよね(笑)

かなり遅れてしまいましたが、RIKIさん♪2歳おめでとうございます☆

また遊びに来ますね~

2011/09/05(月) 16:50 | URL | TMBK #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
