2010/5/4 JFA in 奈良橿原大会 1日目

ここでは、「2010/5/4 JFA in 奈良橿原大会 1日目」 に関する記事を紹介しています。
レトリーブ大会 初出陣
今回、レトリーブエントリー数 16組 14番目

1R ○○○○○ 33P

DSC_0064.jpg

DSC_0067.jpg

2R ○○○○× 31P

DSC_0118.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0122.jpg

合計 64P

残念ながら4位でしたが
マコ&RIKIペアー3位との差は2Pです。
16エントリーで強豪でしたが頑張って「名のごとく力強く!走り・飛びました!」
パピーは、「RIKIぽんのみ」本当に頑張りました(T_T)凄いぞ!
そして、ありがとう(^_-)-☆
応援してくれた皆様、ありごとうございましたm(__)m

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


この記事へのコメント
RIKIぽん、パパさん初出陣お疲れ様でした
そして好成績おめでとうございます!

連絡受けて 嬉しさのあまり返信する前にブログに載せちゃいました
ごめんなさい
RIKIぽんの頑張りをみんなに早くしらせたくって!

これからも楽しみですね♪
2010/05/05(水) 10:52 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
お疲れさまです!

さすが奈良ですねぇ~強豪ぞろいですね。
我が家なんか問題にならない・・・・(笑)

一度ご指導をお願いしたいぐらいです。

こっちまで遠征してきたら優勝できますよ!(*^_^*)
2010/05/05(水) 19:09 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
> RIKIぽん、パパさん初出陣お疲れ様でした

いや~疲れました~(+o+)なっちって(^v^)
私は、写真係と撮影ですので疲れてませんよ(笑
しかも、お酒を楽しんでました(*^^)v

> そして、好成績おめでとうございます!

ありがとうございます。

> 連絡受けて 嬉しさのあまり返信する前にブログに載せちゃいました
> ごめんなさい
> RIKIぽんの頑張りをみんなに早くしらせたくって!

全然気にしないでください!
よかった!れおらんさんが喜んでくれて(*^_^*)
RIKIは、服従訓練も頑張り、ディスクの練習も一生懸命でしたよ。
けなげなRIKIの姿をみると、れおらんさんは号泣かもね(笑

> これからも楽しみですね♪

いつか!もう一度、出産の時にRIKIを取り上げた「手」でいっぱい褒めてくださいね。
また、RIKIの頑張ってる姿を生で見てくださいね(*^^)v
2010/05/05(水) 20:11 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> お疲れさまです!

どうもです。私は疲れてませんよ。(*^^)v
慣れは怖いですね(笑
マコさんが一番疲れます。(+o+)

> さすが奈良ですねぇ~強豪ぞろいですね。

はい!困りましたよ~~。
「レトリーブの鬼」まで参戦ですよ~!
おいおい!って思いました!

> 我が家なんか問題にならない・・・・(笑)

そんなことないですよ!大丈夫!出来るよ!
やっぱり飼い主の練習ですよ(笑

> 一度ご指導をお願いしたいぐらいです。

いやいや!Jのディスクトレーナーですよ。
私は、年3回レッスンを受けたいと思ってます。

> こっちまで遠征してきたら優勝できますよ!(*^_^*)

そんなことないですよ!どうなるか分からないのが!
それが、DogSportsですよ(^_-)-☆
2010/05/05(水) 20:38 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/17-6d5b5565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
