☆僕も出来るよ☆

ここでは、「☆僕も出来るよ☆」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりのブログ更新(^_^;)

RIKIの練習成果をご覧くださ~~~~い。


その前にCROSS姉の見本を

DSC_0176.jpg

RIKI出来るか?ちゃんと練習通りにやるんやで!!

よ~~~~~~し!行くぞ~~~!!!とう~~~~!!!!!

DSC_0197.jpg

省エネジャンプから卒業やね!がんばろ!!!!  でっお笑いの一枚

DSC_0215.jpg

頭にディスク(笑


RIKIダッシュは早いがキャッチ率が悪いのだ(*_*)

焦りすぎで・・・(^_^;)

もう少し落ち着いてキャッチしてくれ(T_T)

DSC_0234.jpg




それでは、2011/12/4の「ルイルイパーティー」でお会いしましょう☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
やっとブログ再開ですね

RIKIぽんはダッシュが早くてキャッチ率が悪いんですかぁ
リムはダッシュは遅いがキャッチ率は良い方なんです
だから距離が出ずポイントが低いんです

若い兄弟、これからですね!
2011/12/01(木) 13:17 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> やっとブログ再開ですね
はははははやっとです。
まっ、ボチボチ書き込んで行きたいと思います。
> RIKIぽんはダッシュが早くてキャッチ率が悪いんですかぁ
そうなんです。早く飛んでるディスクを取りたいですよ(笑
新しいディスクが空中時間長く助かってますが(爆
> リムはダッシュは遅いがキャッチ率は良い方なんです
凄いやん!!RIM!!!RIKI兄貴負けましたm(__)m
> だから距離が出ずポイントが低いんです
犬が楽しかったらいいですよ。ポイントよりは犬と人が楽しむ事が大切ですからね♪
> 若い兄弟、これからですね!
若い兄弟楽しみですね(*^^)v
マコさんは、RIKIに惚れまくりです。
RIKIv-238~RIKIv-238~って。
2011/12/03(土) 22:12 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
