手と手

ここでは、「手と手」 に関する記事を紹介しています。
よっ!男前!RIKI!美人さん!CROSS!
やっぱり親バカな私です。(^_^;)

雨の日こんな過ごし方してます。
やっぱりコマンド練習・トリック練習になってしまう・・・・我が家…(^^ゞ
アイコンタクトもバッチリ決まって萌え~になってしまいます。

DSC_0257.jpg

とっても仲がいい二頭!(^^)!
手と手がクロスなってるんですよ!


DSC_0256.jpg

ズームしてみました(^_-)-☆

DSC_0255.jpg

こんな時が多頭飼いして良かったと実感します。
でっ!コマンド終了したとたん始まるワンズそれは?もちろん!






やっぱり・・・ワンプロ(^_^;)
DSC_0262.jpg

歳をとったらやらなくなるのかな~(-。-)y-゜゜゜

これからもCROOS&RIKIをよろしくです(*^^)v

皆さんも置手紙しませんか?
結構!いいもんですよ!

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/23-fe592259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
