明日!出陣!

ここでは、「明日!出陣!」 に関する記事を紹介しています。
明日!!
JFA in 奈良大和郡山大会


DSC_0089.jpg

CROSSどんなEpisodeを見せてくれるのだろう?
今年のシーズンこそ入賞してほしいぞ!(*^_^*)
右足に装具をつけての奈良橿原大会で55pの成績をあげることが出来ました。
これも、マコさんとCROSS一緒に頑張って練習成果だと私は思ってます。
もちろん!これでより一層「絆」が深まったと思います。

DSC_0022.jpg

そして!俺様!RIKIぽん!!Revengeになるか!?
前回は、64pで4位でした。
今回は、凄く楽しみな一日になりそうです。

DSC_0121_01.jpg

そして、このFieldが目標!
そう!Aコートで戦いたい!!

奈良の大会は人気で強豪がいっぱいですが
ここで鍛えられこそ!王者なのかもしれませんね!

DSC_0138.jpg

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
がんばれ~v-363

今度は入賞だぁ~!v-20

ところで「レトリーブの鬼」って?
前回より気になってましたが・・・。
命かけてるのかな?
気になる存在・・・・。

報告がたのしみだなぁ~
2010/05/15(土) 20:40 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
くーちゃん!RIKIぽん!がんばってねーーー!
マコさんもリラックスしてがんばってくださーい!
パパさん、いい映像撮ってくださーい(プレッシャーかな?)
リトルちゃん、みんなを仕切って応援がんばってね

杏里ねぃさんとあとむママさんに会ったらよろしくね~
2010/05/15(土) 21:58 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> がんばれ~v-363
楽しんで頑張ってきま~す。
> 今度は入賞だぁ~!v-20
どうやろ~?出来るかな?奇跡を信じたいと思います(笑
> ところで「レトリーブの鬼」って?
> 前回より気になってましたが・・・。
> 命かけてるのかな?
> 気になる存在・・・・。
やっぱり気になってましたか?(笑
はい!多分「命」掛けてますね!あの人は!
初心者の人が見たら・・・可哀そうですよ。
参加辞めようと思うはず・・・・(^^ゞ
> 報告がたのしみだなぁ~
まっ!楽しんで行って来ま~す。
私は、酒とおつまみをしながら観戦で(爆
2010/05/15(土) 23:09 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> くーちゃん!RIKIぽん!がんばってねーーー!
奇跡を信じカメラ・ハンディーを取ります。
もし、奇跡がでたらDVD送りますね(*^^)v
> マコさんもリラックスしてがんばってくださーい!
どうしても最初と最後が力んでしまう(^^ゞ
> パパさん、いい映像撮ってくださーい(プレッシャーかな?)
大丈夫ですよ!最近カメラにちょっと自信が付いてきましたよ(*^^)v
> リトルちゃん、みんなを仕切って応援がんばってね
最近、他のタープへ放浪の旅をするので困ってます(T_T)
> 杏里ねぃさんとあとむママさんに会ったらよろしくね~
来るのかな~?杏里ねぃさんのブログが見れない・・・・(T_T)
2010/05/15(土) 23:16 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/25-78a63a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
