訂正

ここでは、「訂正」 に関する記事を紹介しています。
すいません記事の訂正がございます。
レトリーブ数12組 13組
合計P56P 58Pでした。
申し訳ございませんm(__)m・・・・。


2010/5/15.16JFA結果です。ポッチとな!


RIKI
DSC_0347.jpg

CROSS
DSC_0326.jpg

可愛い我が仔は本当に頑張ってくれました(T_T)


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
JFA郡山、お疲れ様でした~☆〃

初の遠征、、、初の奈良県の地で。。。完全アウェー状態。(笑)
回りもほとんど知らない人ばかりだったのに、
KIRI☆papaさんがいてくれて、ほんっと心強かったです。v-20

半年振りにあった、クロスちゃんRIKIぽん。
立派なディスクドッグに成長してましたね~。v-22
噂に聞いてた活躍ぶりを生で見られて嬉しかったです♪
RIKIぽん、改めてレトリーブ2位入賞おめでとうございます~~。v-33

もう、レトリーブは卒業ですよね!?
私は、またレトリーブにでも降格しましょ~~か~。(笑)

2010/05/19(水) 21:56 | URL | あとむママ #-[ 編集]
> JFA郡山、お疲れ様でした~☆〃
こちらこそ、お疲れ様でした(^_-)-☆
> 初の遠征、、、初の奈良県の地で。。。完全アウェー状態。(笑)
> 回りもほとんど知らない人ばかりだったのに、
> KIRI☆papaさんがいてくれて、ほんっと心強かったです。v-20
初遠征!大変でしたね!お疲れ様(*^^)v
そうですか?心強かったですか?(笑
でも!声をかけたときのあとむママの顔を覚えてますからね~(^_^メ)
「あっ変なおっさんが来た」って顔を・・・(爆
> 半年振りにあった、クロスちゃんRIKIぽん。
いや~本当に久しぶりで良かったです。
> 立派なディスクドッグに成長してましたね~。v-22
まだまだですよ~!ディスクドックの「デ」ですよ(^^ゞ
> 噂に聞いてた活躍ぶりを生で見られて嬉しかったです♪
そんな「噂」があったのですか!?(笑
> RIKIぽん、改めてレトリーブ2位入賞おめでとうございます~~。v-33
ありがとうございますm(__)m
> もう、レトリーブは卒業ですよね!?
レトリーブ参戦は今しか出れないのでまだ「卒業」しませんよ。
着実に、スキルUPしてキャッチ率もあげてから行きたいと思います。
> 私は、またレトリーブにでも降格しましょ~~か~。(笑
えっそうなの(・。・)?でも、レトリーブ楽しいもんね!
あとむママさんも、スケジュール調整して6月5日K9講習会でたらどう?
私は、有給とります(爆
2010/05/20(木) 06:52 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/27-8eca53fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
