熱中症&小悪魔見学

ここでは、「熱中症&小悪魔見学」 に関する記事を紹介しています。
皆様!愛犬の
熱中症予防対策の準備は出来ましたか?
「えっ!まだしてない!!まだ、涼しいですよ!」
確かに、まだ涼しいですが犬にとってはどうでしょうか?
こんな話も聞きます!
曇りで散歩して家に帰ったら愛犬がだるそうにしている!
その後、亡くなった事例も聞いています。
曇りでも、アスファルトに熱がこもってます。
気をつけて頂きたいと思います。
また、散歩・運動後は必ず水分補給を!
そんなに、水を飲んだらう○ちが心配!!
我が家の熱中症予防は
まず体内から冷やしてます。
水分補給をしますがここで一工夫してます。
スポーツ飲料をかなり薄めて飲ませます。
その後、クールベストを着させます。

coolv8_bl_sd.jpg
coolv8_pk_sd.jpg
我が家は、これが一番かな?
冷却時間が長く、心臓付近や動脈・静脈もヒンヤリ
毛も濡れないので一押しです。


奈良大和郡山大会を見に
ジャックラッセル・テリアの小悪魔?さくらちゃん♀4ヶ月が
ディスクの応援に来てくれました?

しかも、公園デビュー(*^_^*)
凄く可愛いくて会場内で大人気でした。
なぜか?投げ練後、なでれ攻撃されてました。
音楽も平気!根性もある!
そこで!ディスク登場!滑るようにしたら!反応!
いいところで終了しました。
やるのかな?ディスク?また今度の大会も見学にくるそうです。
ちぃちゃな小悪魔ちゃん可愛いです。
お疲れ様!さくらちゃん!
帰宅後、爆睡。
ちなみに、上司の愛犬です。
ボルゾイを二頭予約済みだそうです!
いつ会えるのかな~?
それにしても、リッチですな~!ボルゾイ多頭飼いか~凄いな~♪


Bコートを見つめるさくらちゃん
DSC_0309.jpg




クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/30-1873c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
