fc2ブログ

ガジガジ

ここでは、「ガジガジ」 に関する記事を紹介しています。
週末からの退屈な日々をおくってたワンズ(^_^;)
BCには、こんな日は暇でしょうね(^_^メ)
しょうがないので牛革ボーンを買ってあげました。
これが、大好きなワンズです。
疲れ果てるか!のどが渇くまで噛み続けてます(^◇^)
集中して疲れて爆睡ZzZzzします。

ウッヒョ~~!牛革!たまんね~byRIKIの心境
DSC_0016_01.jpg

私は、ゆっくり食べるさかい!ほっといてや!byCROSSの心境
DSC_0017_01.jpg




クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
うわぁ~!例のでっかいボーンですね
これで何日くらいもつのかな?

うちは暇つぶしにヒヅメ派ですが 昨日リムがかけらを3つ吐きだしました
ちょっと気を付けないと危ないですよね

RIKIぽん うれしそう♪
2010/05/25(火) 13:32 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> うわぁ~!例のでっかいボーンですね
> これで何日くらいもつのかな?
出し入れしたら15日~1ヶ月ぐらいかな?

> うちは暇つぶしにヒヅメ派ですが 昨日リムがかけらを3つ吐きだしました
> ちょっと気を付けないと危ないですよね
我が家もそうでした!
ボーンが無かった時はヒヅメをあげてましたが
新パッケージなって復活したので一安心です。
> RIKIぽん うれしそう♪
はい!凄く嬉しそうでしょ!
2010/05/25(火) 21:17 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/32-2950994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック