ディスク練習

ここでは、「ディスク練習」 に関する記事を紹介しています。
RIKIの練習は、☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆
マコさんが我が家でベーシックトレーニングをしてくれてるので助かってます。

お蔭さまでディスクのレトリーブ確率もUPしました。

本日、初ジャンプキャッチでも関節を痛めるので封印します。反省・・・・(^^ゞ
スルーもマスターしました(^O^)

ドックダンスのトリックも練習中

アラウンド・ウィーブを練習
なんと!RIKIぽんは、アラウンドが凄く綺麗なんですよ!
なんだろ~?うん~?両足にくるっとして両足にまとわりつくような感じかな(?_?)
私の表現力が難しい(^^ゞ

DSC_0234_convert_20100406225633.jpg

RIKIのデビュー戦5月の
ゴールデンウィーク奈良3連戦
奈良5月15・16日
う~~ん!悩むぞ・・!!<`~´>




クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


この記事へのコメント
こんばんわぁ♪
遊びに来ましたv-221
ミロード日記と同じFC2になったのですね^^♪
これで訪問したら足跡ついちゃいますね^^:(笑)
これからは読み逃げできないかな・・・(爆)
本当にRIKIイケメンになりましたね!!
もぅミロードくらい大きさあるのですかぁ?
そんなありませんか・・・?
リンク貼らせて下さいねv-238
2010/04/07(水) 19:32 | URL | ミロードパパ娘 #-[ 編集]
おはようございます!
さっそく遊びに来てくれて
ありがとうです。

>ミロード日記と同じFC2になったのですね^^♪
これで訪問したら足跡ついちゃいますね^^:(笑)

使いやすいくて更新が面白く出来るのをって探してたら
FC2になってしまいました(^^ゞ
たぶん足跡は設定してないと思います(笑

>これからは読み逃げできないかな・・・(爆)

読み逃げOKですよ(^O^)
また、自己満ブログですから(爆

>もぅミロードくらい大きさあるのですかぁ?
そんなありませんか・・・?

どうやろ~次回の再会した時に比べましょうね(*^^)v

>リンク貼らせて下さいね

了解です!こちらもリンクしておきますね( ..)φリンクリンク
2010/04/08(木) 06:57 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
こんにちはe-267
はじめてお邪魔致します!
RIKIくん専用で開設されたのですねe-451
しかし
ゆにこと1ヶ月しかかわらないのに
どんどん成長してますね!!!

これからも楽しみですe-349
またクロスちゃんのブログと、こちらと
両方見に来ますね~~
2010/04/08(木) 12:20 | URL | ゆにこママ #-[ 編集]
リキくん、すごぉ~いv-10
ジャックはまだ何にも出来ないのに・・・
(教えてないから当たり前だけど)
姉さん達は勝手に多頭飼いを計画中~
未だに諦めが悪く(頭悪いのか?)リム君飼いたい~!とかホザイております・・・
2010/04/08(木) 13:39 | URL | ジャック★ママ #-[ 編集]
>こんにちは
はじめてお邪魔致します!
RIKIくん専用で開設されたのですね

専用でいいのかな?
嫁も書きたいことがあるみたいです(^^ゞ
なので開設しのです。

>しかし
ゆにこと1ヶ月しかかわらないのに
どんどん成長してますね!!!

そうですかねぇ~(^_^;)
でも、まだまだ子供です(T_T)

>これからも楽しみです
またクロスちゃんのブログと、こちらと
両方見に来ますね~~

ありがとうございます。
犬や躾など情報がありましたら掲載したいと思います。
2010/04/08(木) 21:50 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
>リキくん、すごぉ~い
ジャックはまだ何にも出来ないのに・・・
(教えてないから当たり前だけど)

それぞれのですから(*^^)v大丈夫ですよ!
今はドックライフを満喫してくださいね(^O^)

>姉さん達は勝手に多頭飼いを計画中~
未だに諦めが悪く(頭悪いのか?)

姉さんは、きっと自信が付いたのですね!

>リム君飼いたい~!とかホザイております・・・
友達と遊んだり・恋愛ができないよって言ってみては?(大爆
また、「犬と私の10の約束」を見しては?
2010/04/08(木) 22:01 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/4-13fe5372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
