リラックス

ここでは、「リラックス」 に関する記事を紹介しています。
お~~~~~~~~い!!


RIKI~~~~~ぽ~~~ん!


聞いてるか~~~~!


呼んでるだけど!!聞いてるか~~~~~~~~~!


RIKIぽん!必死なご様子・・・・・・・・・・・・(^^ゞ


出た~~~くねくねダンス!(*^。^*)



最近、生芝で酸素濃度が濃い所だと
リラックスしてくねくねダンスを披露してくれます。


DSC_0301_01.jpg

だんだん激しくなってるぞ~~~~(^^ゞ
そろそろ!止めるか!!
もういいやろ!!終了~~~~~やで~~~!


DSC_0302_01.jpg


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの子犬の出産予定があります。
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
RIKIぽんもクネクネダンスするんですね~。

りおもよくやるんですが、時々かなしいかな、ウンだったりミミズだったりを擦り付けてきます~。
帰りの車が臭くて、ネージュが嫌がって仁王立ちのまま不機嫌な顔してます~。

かわいいからクネクネしてるの見るのは好きなんですけどね~。
あ、ウゴウゴ言いますよね?
2010/06/04(金) 07:59 | URL | ゆっきん #-[ 編集]
RIKIぽん、エエ顔してますねぇ~♪酸素濃度計測犬?

ではまた今度会う時は酸素ボンベでも持って行こうかしら・・・(くねくねを見るために)
2010/06/04(金) 08:15 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 編集]
> RIKIぽんもクネクネダンスするんですね~。
はい!最近しますよ!でも、どこで覚えたのだろう・・・・・。本能?
> りおもよくやるんですが、時々かなしいかな、ウンだったりミミズだったりを擦り付けてきます~。
RIKIも一度、他犬ウンやりました。最悪のパターンでした(T_T)
> 帰りの車が臭くて、ネージュが嫌がって仁王立ちのまま不機嫌な顔してます~。
そんなに、不愉快だったや~~(^^ゞ
> かわいいからクネクネしてるの見るのは好きなんですけどね~。
> あ、ウゴウゴ言いますよね?
りおちゃんウゴウゴなんや!!
RIKIは、フンフンでした。男だから?
2010/06/04(金) 21:38 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> RIKIぽん、エエ顔してますねぇ~♪酸素濃度計測犬?
酸素濃度計測犬か~~(爆
生芝の香り大好きみたいです。
>
> ではまた今度会う時は酸素ボンベでも持って行こうかしら・・・(くねくねを見るために)
ボンベあるの?(爆
ちゃんと緑の香りも追加でお願いしま~~~~~す。(爆
2010/06/04(金) 21:44 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
くねくねダンスはママゆずりですよ~
ランは小さい時から良くやりました
もちろん今も踊ってます
リムもやっぱり遺伝してますよ
みんな歌付きなんですよね~
2010/06/05(土) 20:45 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> くねくねダンスはママゆずりですよ~
そうなんですか?CROSSはやらないからな~????そっか!遺伝なんですね!
> ランは小さい時から良くやりました
ランちゃんは、小さい時からなんだ!
> もちろん今も踊ってます
今も健在なんだ!次回、れおらん家で拝見させて頂きますね(*^^)v
> リムもやっぱり遺伝してますよ
兄弟でのブログで元気な姿が見てるからサイコーですよね!
我が家は、フットワークいいから静岡まで遊びにいきます。
そして、みんなで犬の話で花を咲かせましょう(^○^)
> みんな歌付きなんですよね~
ランちゃんは、どんな歌詞なんだろう?
2010/06/05(土) 22:34 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/40-0c8cbc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
