なってこった!!

ここでは、「なってこった!!」 に関する記事を紹介しています。
2010/6/05 K9突然の講習会中止(>_<)
なので、ネタがありませんわ!!
明日は、JFA和歌山クラブ主催の練習会どえ~~す。
は~~~~~~~~(-_-メ)
せっかく有給を使ったのに・・・・最悪だわさ!

K9.gif
来週のK9木曽三川の講習会を楽しみってことで(-。-)y-゜゜゜
木曽も中止になったらどうしよう?・・・・(>_<)



RIKIの豹変した顔をご覧ください(・。・)
DSC_0200_01.jpg


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの仔犬が産まれましたよ\(^o^)/
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。


この記事へのコメント
初めまして。
ブログへのご訪問とコメント
ありがとうございました。
こちらこそ
どうぞ宜しくお願いします。
2010/06/05(土) 09:36 | URL | ポチ #-[ 編集]
はじめまして こんにちは。
まりさんブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

K9講習会中止になって残念ですね。
ダブルブッキングって、そりゃないぜ~v-399
でも講習会の過密スケジュールすごいです。
フットワークの軽さに脱帽。

また遊びに来て下さい。
こちらこそ どうぞよろしく~です。v-411
2010/06/05(土) 11:44 | URL | *ままちん* #-[ 編集]
> 初めまして。
はじめましてです!(^^)!
> ブログへのご訪問とコメント
> ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうです。
> こちらこそ
> どうぞ宜しくお願いします。
がんばって更新します。
2010/06/05(土) 19:19 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> はじめまして こんにちは。
> まりさんブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
こちらこそ、自己満ブログへようこそ(^v^)
> K9講習会中止になって残念ですね。
> ダブルブッキングって、そりゃないぜ~v-399
> でも講習会の過密スケジュールすごいです。
そうですか?(^^ゞ
もうすぐ、オフシーズンなので夏休みの課題宿題ですよ(*^^)v
> フットワークの軽さに脱帽。
はい!近畿圏のみですよ!フットワークが軽いのは(爆
> また遊びに来て下さい。
はい!是非また遊びにいきますね!!
> こちらこそ どうぞよろしく~です。v-411
ブロ友を増やしましょう~~~~(*^^)v
そして、BCオフ会やりましょう!
2010/06/05(土) 19:25 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/41-f02b0291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
