昨日、献血&今日JFA練習会

ここでは、「昨日、献血&今日JFA練習会」 に関する記事を紹介しています。
昨日、K9の中止がありまして暇になった!

我が家!!!!!!!!!!!!!!!

がっ!!!

昨日、ひこぼーさんのブログで献血を

思い出し急遽行くことにした我が家(*^^)v

マコさんは検査でNG4連チャン・・・(^^ゞ

すねてマイカル・マツキヨへ買い物に行きました。

私は、血小板なので約40分かかるので

血小板をとりながらお昼ねタイム!

これが、室温がちょうどよく寝れる室温ので最高です。

スッタフさんは、知ってるのか?

それでは、ゆっくり寝てくださいって言われました(爆

本日のお品で~~~~す(*^^)v

実は、血小板の方が豪華なんですよ!

知ってました?皆さん?


DSC_0319_01.jpg

今日は、JFA和歌山支部・クラブの練習会に

行って来ます。

我が家にとってこの練習会は大好きで、

本番形式、各クラスでワンコイン2R制で凄く助かってます。

もちろん、MCもはいります。

CROSSは、ここが無かったら

今はどうなってたんだろう???(T_T)

和歌山支部・クラブに感謝です。

それでは、行ってまいります(*^^)v



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの仔犬が産まれましたよ\(^o^)/
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ラリー一家です。先日はご訪問ありがとうございました♪
RIKI家はASABAの血統なんですね!

献血・・・我が家は主人が献血マニア(??)でして
いたるところで献血をしてきます。
体格もしっかり(苦笑)しているので
たっぷり抜いても大丈夫かと←嘘
私は・・いまだ未経験。でもこの粗品みると
「やってみようかな♪」とおもいますぅぅ!

12日。我が家も木曽三川講習会に行きます。
がんばりましょうね!!
2010/06/06(日) 10:43 | URL | ラリラリ #-[ 編集]
血小板だとお品がいいのねぇ~(笑)

土曜日が楽しみだぁ~

週間予報だとちょっと雨マーク?
晴れ男さん、予報を変えて見せてね。
くもり空でいいから~
2010/06/06(日) 16:43 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
> ラリー一家です。先日はご訪問ありがとうございました♪
> RIKI家はASABAの血統なんですね!

ラリー家!早速の遊びに来ていただきありがとうございますm(__)m

> 献血・・・我が家は主人が献血マニア(??)でして
> いたるところで献血をしてきます。

ご主人が「献血マニア」ですか?!(^^)!
凄いですよ!しかも!いたるところで!!
脱帽です・・・・・m(__)m

> 体格もしっかり(苦笑)しているので
> たっぷり抜いても大丈夫かと←嘘

その「苦笑」は・・・・・(^_^;)

> 私は・・いまだ未経験。でもこの粗品みると
> 「やってみようかな♪」とおもいますぅぅ!

是非、やって旦那さんと一緒に行ってみてくださいね!
最初は、ちょっとフラフラするので気をつけてくださいね(*^_^*)

> 12日。我が家も木曽三川講習会に行きます。
> がんばりましょうね!!

気象予報だと曇/雨 50%ですが少しでも天気が良くなるよう祈りましょうね!

では、会場で!

声をかけてくださいね\(^o^)/
2010/06/07(月) 06:25 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 血小板だとお品がいいのねぇ~(笑)
はい!血小板=成分献血で~す!

> 土曜日が楽しみだぁ~
そうですね(^v^)
講習会楽しみましょう(^0_0^)

> 週間予報だとちょっと雨マーク?
曇/雨 50%みたいですね!
> 晴れ男さん、予報を変えて見せてね。
> くもり空でいいから~
50%だから一週間で変わると思うだけどな~(^^ゞ
2010/06/07(月) 06:37 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/42-29152e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
