JFA in 和歌山支部・クラブ 練習会

ここでは、「JFA in 和歌山支部・クラブ 練習会」 に関する記事を紹介しています。
目標にキャッチ率は良くなったと思います。

ありがとうRIKIぽん\(^o^)/

レトリーブ部門
1R 31P
2R 37P
合計 68P 
前回より+2Pアップで自己最高Pを更新しました(*^^)v

RIKI様!!

1Rは、フルマーク1回で、 2Rフルマーク2回


DSC_0445.jpg

各部門が全て14時頃終了したので!
ゲームをすることになりました(^◇^)
ゲームは、無料で参加できました。
ちょっとハードなゲーム((+_+))
でも、無料なので「リトル」こと!

カノンがエントリしました!
ペアーは、CROSS&カノンで!!


DSC_0519.jpg

ナイス\(^o^)/スロー!

カノンは、左利きです!
日常の投げ練の鍛錬がでました!
いい形です。どうですか?
「上手ね~~~~!!」
「カッコよくね~~~~!!」

JFAのアイドルになるかな?(*^_^*)
もちろん、K9でもアイドルに!


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの仔犬が産まれましたよ\(^o^)/
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
先日はブログにコメントありがとうございました!

RIKI君、レトリーブの成績、スバラシイですね♪
ウチのサスケも見習ってほしいなぁ・・・。
カノンちゃん、もうすでにアイドルでしょう♪
カワイイだけじゃなくて、スローもみ上手いだなんて・・・
スーパーガールだね☆

今週末のK9は参加されるんですね~♪
我が家、パピーがいるので講習は無理なんですが、
大会には連れて遊びに行こうかと思ってますので、
お会いできたら嬉しいです☆
2010/06/08(火) 14:09 | URL | asu@サス家 #-[ 編集]
> こんにちは、はじめまして。
> 先日はブログにコメントありがとうございました!
訪問ありがとうございます(*^_^*)
> RIKI君、レトリーブの成績、スバラシイですね♪
ありがとうございますm(__)m
> ウチのサスケも見習ってほしいなぁ・・・。
> カノンちゃん、もうすでにアイドルでしょう♪
そっかな~!照れ屋で困ってます(^^ゞ
> カワイイだけじゃなくて、スローもみ上手いだなんて・・・
> スーパーガールだね☆
スーパーガールだなんて・・・(笑
KYガールですよ!(爆
> 今週末のK9は参加されるんですね~♪
はい!参加しますよ!事前も終わったし(*^^)v
当日は、カノンはお婆ちゃんの家に遊びに行くそうです。
> 我が家、パピーがいるので講習は無理なんですが、
パピーくるの???????楽しみや1つ増えたぞ~~~~!(*^^)v
> 大会には連れて遊びに行こうかと思ってますので、
是非、声をかけてくださいね!
オールブルー着てますので!
> お会いできたら嬉しいです☆
楽しみしていますね。
2010/06/08(火) 19:41 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
きゃーっ!カノンちゃん、カッコいいーーe-420
これからが楽しみですね

ドッグスポーツ界のアイドル間違い無し!

2010/06/08(火) 20:37 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> きゃーっ!カノンちゃん、カッコいいーーe-420
カッコいいでしょ!ホントにナイススローです\(~o~)/
> これからが楽しみですね
カノンは、飽き症だからな~← 子供はみんな一緒?
> ドッグスポーツ界のアイドル間違い無し!
やっぱり~~~~~(^◇^)←親バカ
2010/06/09(水) 06:16 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/44-85dee0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
