明日の楽しみ

ここでは、「明日の楽しみ」 に関する記事を紹介しています。
K9.gif


明日は、待ちに待った講習会や~(^v^)

前回は、中止になったから

テンションMAXな自分がいます(爆

講習会スケジュール

8:30   受付
9:00   ディスクドッグの素晴らしさ、楽しみ方について講演
9:30   犬の気持ちをつかもう
10:30   スローイング技術を身に付けよう
11:30  休憩
12:00  ディスタンス・フリースタイル個別レッスン
15:00  発表会 今日勉強したことをみんなの前でやってみよう
16:00  終了



DSC_0512.jpg
★和歌山練習会にて撮影★

一日を楽しもうね!RIKIぽん(^○^)

現地で、お会いする皆様お声をかけてくださいね(*^^)v



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの仔犬が産まれましたよ\(^o^)/
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。



この記事へのコメント
明日はよろしくお願いしますね♪
初めてだらけの事なんで色々教えて下さいませ。
明日は暑くなりそうですね(泣)
何か必要な物ってありますか?
インドア派の私はどうなることやら…。
そうそう、携帯の方へアドレス送ってもらえますか?
今日の夜仕事なんで明日は半分寝てるかもしれないですが、寝てたらガツンとしてやって下さい(笑)
2010/06/11(金) 10:25 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
明日はよろしくです!

もしタープ立て、てこずったらお手伝いよろしくです。

遮光シートまだ買ってないや・・・。

遠足行くまえのワクワク感ですよぉ~
2010/06/11(金) 11:52 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
> 明日はよろしくお願いしますね♪
はい!ヨロシクです!
> 初めてだらけの事なんで色々教えて下さいませ。
どんどん質問してくださいね!
> 明日は暑くなりそうですね(泣)
はい!暑くなりそうですね(^^ゞ
> 何か必要な物ってありますか?
愛犬セット(バリケン・水・お皿・散歩セット・お弁当・飲み物)
> インドア派の私はどうなることやら…。
はははは(笑
これから、自然とアウトドア派になりますよ(爆
> そうそう、携帯の方へアドレス送ってもらえますか?
了解です!
> 今日の夜仕事なんで明日は半分寝てるかもしれないですが、寝てたらガツンとしてやって下さい(笑)

興奮して、起きてますよ!
2010/06/11(金) 21:54 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 明日はよろしくです!
はい!こちらこそ宜しくです!
> もしタープ立て、てこずったらお手伝いよろしくです。
我が家は、コールマンだから分からなかったらすいません<m(__)m>
> 遮光シートまだ買ってないや・・・。
遮光シート高いでしょ((+_+))
> 遠足行くまえのワクワク感ですよぉ~
遠足熱出さないように・・・・(^_^;)
2010/06/11(金) 22:07 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/46-25c94f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
