2010/06/12 K9 in 木曽三川講習会

ここでは、「2010/06/12 K9 in 木曽三川講習会」 に関する記事を紹介しています。
残念ながら写真が少な過ぎで~す。
最初は、ディスタンスの講習を予定でしたが
急遽、フリースタイルに変更になりました。
何故?RIKIが最近、戻りが悪くなったので第三者から見てもらいたかったからです。
塚崎さんから一言「すぐ治るよ」とのことでしたのでフリースタイルになりました。
そして、アドバイスをその場で理解して終了(^_^;)
心の中では、明日JFAの大会だから・・・・・。
1分後・・・・まっ!いっか!になりました。(爆
それで・・・JFAin奈良大和郡山戦は後ほどレポします(^^ゞ


DSC_0001.jpg

いや~充実した一日でしたな~~~~!

弟のRIM君・三太君・杏里ちゃん・モナちゃん
皆に会えて凄く楽しかったな~
最初、RIMとRIKIがガルルルル状態だったので(^^ゞどうなるかと・・・・。
でも、臭いの確認したら「よっ!弟よ」って感じで仲良くできました。
ホッとした・・・・。
でも、最後のお別れの時に三太君とガルルルルになってしまった(T_T)
ごめんなさい!三太家!!

前回、神戸フラワーパークで宿題を出されてたので練習してて良かった~~~~(^^ゞ
今回は、いろんな投げ方・フリの基本となる技など教えてもらいました。
K9はフリに力を入れてる団体なので細かく指導してくれました。
やっぱり、ディスクは楽しい~~!
なんやかんやと暑く超ハード講習会が終わりました!
えっ!よくわからないって!!
一度行ってみてください~~!

<感謝>
この場にお借りしてBCFのスッタフ方にお礼のメッセージを載せたいと思います。
今回、BCFのスッタフの皆様がワンズの為に来てくれました
なんと、発電機・業務用扇風機・遮光ネット・水を持ってきてくれました。
また、ワンズが快適に過ごせるようにしてくれました。
本当に、ありがとうございました。



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの仔犬が産まれましたよ\(^o^)/
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
お疲れ様でした
そして大変お世話になりました
クロス&リキ家との再会が一番の楽しみだったので
会えて嬉しかったです

RIKIが身体もプレーも立派に成長しててびっくりです

疲れたけど楽しい一日でしたね
また近いうちに会いましょう!
2010/06/14(月) 22:26 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
先日はお疲れ様でした&色々お世話になりました。
かなり暑くそして楽しい充実した1日となりましたね。
講習会を甘く見過ぎていた私…。
でもまた参加したい講習会です!
きっかけを与えて下さったRIKI☆PaPaさん、マコさんに感謝ですe-459
あと、メールでアドバイスありがとうございます。
早速やってみますね♪
次回お会いした時の三太と私達に乞うご期待(言い過ぎ(笑))。
でも頑張りますのでまた相談に乗って下さい。
しつこいって嫌がらないで下さいねe-454
またお会いしましょうね!
2010/06/15(火) 01:00 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
お疲れさまでしたねぇ~。
マコさん、朝一トイレに拉致してくれてありがと~(笑)

アドバイス、意外とすんなりモナは、受け入れたみたいです。
あとは戻りの悪いときの対応ですね。(一緒じゃんって?)
三河人の私としては、大会で、できるのかな?
恥は掻き捨てだしね~
2010/06/15(火) 09:29 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
> お疲れ様でした
> そして大変お世話になりました
> クロス&リキ家との再会が一番の楽しみだったので
> 会えて嬉しかったです
私も会えてうれしかったです。
でも、今度はランちゃんも会いたいです(^_-)-☆
> RIKIが身体もプレーも立派に成長しててびっくりです
よかったです。ズル賢く知能がついてきました(笑
> 疲れたけど楽しい一日でしたね
> また近いうちに会いましょう!
はい!また、近いうちに会いましょう!
2010/06/15(火) 20:13 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 先日はお疲れ様でした&色々お世話になりました。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
> かなり暑くそして楽しい充実した1日となりましたね。
はい!本当に充実した1日でしたね(*^^)v
> 講習会を甘く見過ぎていた私…。
なんか?強化合宿みたいでしたね(笑
> でもまた参加したい講習会です!
また、参加しましょう!人気が上がる前にネ!
> きっかけを与えて下さったRIKI☆PaPaさん、マコさんに感謝ですe-459
そんなことないですよ!三太家が一歩出たからですよ!
> あと、メールでアドバイスありがとうございます。
分かることは教えますよ!我が家も勉強になりますからネ!(^^)!
> 早速やってみますね♪
はい!やって見てください!疑問などはすぐに解決した方がいいので!
> 次回お会いした時の三太と私達に乞うご期待(言い過ぎ(笑))。
すぐ出来ますよ!飼い主が上手に褒めたらボーはグッと伸びますから!
> でも頑張りますのでまた相談に乗って下さい。
了解です!かしこまり~かしこまり~(笑
> しつこいって嫌がらないで下さいねe-454
その方が、いいですよ!Heat itですよ(笑
> またお会いしましょうね!
はい!会いましょう!
2010/06/15(火) 20:24 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> お疲れさまでしたねぇ~。
お疲れ様でしたm(__)m
> マコさん、朝一トイレに拉致してくれてありがと~(笑)
お伝えしておきますね(笑
> アドバイス、意外とすんなりモナは、受け入れたみたいです。
良かったですね!ドロップは大切ですからね!
時間切れチーンが多いですからね!
> あとは戻りの悪いときの対応ですね。(一緒じゃんって?)
> 三河人の私としては、大会で、できるのかな?
どんどん参加した方がいいですよ!
> 恥は掻き捨てだしね~
はい!恥そんなのありませんよ(笑
プライドはいらないですからね~(爆
2010/06/15(火) 20:31 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/48-e7f874b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
