届いたど~~&早朝のディスク練

ここでは、「届いたど~~&早朝のディスク練」 に関する記事を紹介しています。
オーダーメイド迷子札

M&S DESIGNで注文してみました。

ほかにもいろんな形がありますよ(^O^)

DSC_0102.jpg

K9講習会でラインに戻って来なかったRIKIぽん
2010/06/13奈良大和郡山大会1R 29P 2R 21P 合計50P 
2R目に災厄の出来事が・・・私からRIKIが退けた・・・・・。
K9講習会の悪夢が・・・(T_T)
なので、早朝レッスンK9講習会アドバイスをもらったのでやってみました!
結果は、治りました。でも、この練習は続けたいと思います。
は~~~!ショックやったな~



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの仔犬が産まれましたよ\(^o^)/
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
良いですね~。この迷子札。

犬種サンプルにボーダーが無かったように思いますが、特注ですか?

こりゃサルーキも注文製かも、ですね。

我が家の2頭も頼んじゃおっかな?
おそろいになっちゃったらごめんなさい。ヨロシクです♪
2010/06/18(金) 11:13 | URL | ゆっきん #-[ 編集]
> 良いですね~。この迷子札。
よいでしょ(^◇^)
> 犬種サンプルにボーダーが無かったように思いますが、特注ですか?
特注ですが料金は一緒ですよ(^○^)
> こりゃサルーキも注文製かも、ですね。
多分、特注ですよ!三週間ぐらいかな?
> 我が家の2頭も頼んじゃおっかな?
ハイ!頼んじゃってください!
制作者からの手書きのお手紙が添付されてましたよ!
> おそろいになっちゃったらごめんなさい。ヨロシクです♪
全然気にしないでくださいな~!
どんどんアイテムさがしていきま~すので乞うご期待!
2010/06/18(金) 17:34 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/49-81a4d5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
