RIKIのジャンプキャッチ

ここでは、「RIKIのジャンプキャッチ」 に関する記事を紹介しています。
今日は、娘の入学式の為お仕事OFF

行事が済んだのでCROSS・RIKIを連れて公園へGOOOOOOOOOOwwwwww

SSC_0410.jpg

今日は、晴天ワンズには、ちょっと暑かったかな?


ショードック風に撮影をしてみました(^_-)-☆

SSC_0402.jpg

どうですか?イケメンに撮れてます?

☆ディスク☆

SSC_0398.jpg

SSC_0399.jpg

SSC_0390.jpg

PaPa!!出来たよ
大変よくできましたRIKIぽんいい感じだけど(^_^;)今度は、低空投げ・低空キャッチしようね(^O^)

SSC_0404.jpg

次回につづく・・・




クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


スポンサーサイト
この記事へのコメント
ナイスキャッチですねぇ~


お顔もりりしくなってきました。

今後が楽しみですね~
2010/04/09(金) 13:51 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
おはようございます(-_-)zzz

>ナイスキャッチですねぇ~

たくさんミスもありますが・・・(^^ゞ
「フリーも出たい」(笑
無理かっ!!(笑


>お顔もりりしくなってきました。

だいぶ大人になりましたけど、体がまだフニャフニャです(笑

再度、ゆで卵を復活です。

>今後が楽しみですね~

どうなんだろ~?出来るか?出来ないか?
微妙です。RIKI様は、途中で集中が切れるご様子です(^^ゞ
2010/04/10(土) 07:13 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/5-2e18682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
