7月の予定

ここでは、「7月の予定」 に関する記事を紹介しています。
2010/07/04

K9.gif
 
兵庫県神戸市立農業公園復活ゲーム!に
☆初参戦予定☆
どんなエピソードになるのだろう?
競技ルールがイマイチ・・・・?
まっ!真中に狙えばいいっか!!??
会場のスッタフさんに聞こう?
実は、DQやFFのRPGゲームなど説明書を読まない派です。
行き当たりばったりの方がドキドキで楽しいしね(^◇^)
でも、結局どっかで失敗するバカ者です(笑

皆様は、OFFシーズはどこに行くのかな?

マコさん・カノン・CROSS・RIKIは
何か計画をしてるみたいです!(^^)!

私は、もちろん仕事で銀と留守番です。





クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの仔犬が産まれましたよ\(^o^)/
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いろいろアドバイスありがとうございました
ランとは違う悩みもありますが おかげで少し安心しましたよ

マコさん率いる女性軍+RIKIが何か楽しい計画を?
パパさんと銀くんはお留守番(笑)
たまにはいいですよね~

わたしも夫さん抜きの娘との旅ってたまにしますよ♪
2010/06/22(火) 09:25 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> いろいろアドバイスありがとうございました
> ランとは違う悩みもありますが おかげで少し安心しましたよ
すいません!しょうもないアドバイスで・・・。m(__)m
「違う悩み」そうなんです。犬の個性多様で違う「悩み」になってしまいます。
でも、その悩みをどう解決していくのかを楽しんだろうですかね~!
「他の人の悩みはいつかは自分の悩み」byK9 ですね!
私も、そうだと思います。なのでK9講習会楽しかったです。
> マコさん率いる女性軍+RIKIが何か楽しい計画を?
> パパさんと銀くんはお留守番(笑)
> たまにはいいですよね~
まっ!ハイパーマコさんなんで「ガス抜き」をしてもらわないと(笑
家庭円満になりますからね~(爆
> わたしも夫さん抜きの娘との旅ってたまにしますよ♪
留守番なので「美味しい物」を一人で食べに行こうかなぁ~(爆
2010/06/23(水) 06:24 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/52-83b24daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
