サボってませんよ?

ここでは、「サボってませんよ?」 に関する記事を紹介しています。
最近、忙しくPCの前に行くのが・・・・
でも、皆さんのブログを読み逃げしてます(爆
なんで、忙しいかって?
それは、あれですよ!あれ!我が家の計画中ですよ(^◇^)
全然まだまだですがこんな計画です。
ドックカフェ&
ドックトレーニングスクール&
アニマルヒーリングのお店
の計画です(笑い
ドックカフェ:まだ考え中(カフェ担当がいない)
ドックトレーニング:ベーシック・問題行動・ドックSports(アジ・ディスク・ドックダンス)
ドックアニマルヒーリング:スポーツ後のクールダウン・シニア8歳以上のワンちゃんのケアー
ドックラン:ディスク・アジ競技が出来るフィールド
予定は経営者は、ほのママ・クロスままで計画中です。
私は、PCでコツコツとマスター資料作成(^_^;)
後は、女子二人でミーティグと資料のを完成してもらう予定です。
まだまだ計画は遠いですが焦らず少しつづ考えて飼い主と犬が「楽しく学べ・遊べる」お店にしたいと思ってます。
店名はHappy わん Dayです。
さ~今日も頑張って120%で仕事・遊びを頑張ろう!!
えっ!リキぽんはって?
練習してますよ!ディスタンスとフリーフライトの練習してます。
ディスタンスは、高いディスクだとミスが多いので練習中をしてます。
フリーは私とリキとのディスクでの誘導を練習中です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おはようございます。
いつも読み逃げしたかったのに・・・あんまり更新されてないな~
なんて思っていたら、こんな凄い計画が進行中だったんですね。

ひゃ~、もう少し近かったら伺いたかったです♪
オンラインショップもあるのかな?
2010/07/13(火) 07:08 | URL | ゆっきん #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
最近更新してなかったのはこんな計画を進めてたんですね!
家が近かったら行きたいのに~(T-T)

そうそう、ちょっと相談事があるんでまた連絡させて頂きますが大丈夫でしょうか?
電話だとお時間が無いと思いますのでPCのアドレス教えて頂けたらメールしておきますので、お時間の開いてる時にお返事頂けたら幸いです。
このお返事もお時間のある時で大丈夫です(*^^*)
2010/07/14(水) 10:18 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
> おはようございます。
はい!おはようございます。

> いつも読み逃げしたかったのに・・・あんまり更新されてないな~
すいませんm(__)mちょっとサボってました(爆

> なんて思っていたら、こんな凄い計画が進行中だったんですね。
ははは~~~そうなんですよ。
少しづつですが計画が進んでます。

> ひゃ~、もう少し近かったら伺いたかったです♪
大丈夫ですよ!我が家のお泊りプランはどうですか?(爆

> オンラインショップもあるのかな?
いろんなグッツもオンラインで紹介出来たらと思ってます。
犬繋がりでの友達やブロ友などで得意なモノがあれば商品紹介していきたいと思ってます。
ゆっきさんの石鹸もいいですね♪
たとえば、フルオーダー服・オリジナルグッツ・愛犬の絵など
運営を考えてます。
一部の収益は、レスキューされた犬などに寄付を考えてます。
また、そのマーク(証明刻印)考え中です。
微力ながら社会に貢献が出来ればと思ってます。
2010/07/14(水) 17:48 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> お久しぶりで~す♪
すまん!すまん!(爆
おひさ~←死語(爆
> 最近更新してなかったのはこんな計画を進めてたんですね!
はい!でもいつになることやら(笑
> 家が近かったら行きたいのに~(T-T)
近いですよ!木曽から1時間半で着きますよ!
> そうそう、ちょっと相談事があるんでまた連絡させて頂きますが大丈夫でしょうか?
なんやろ~!三太家?もう一頭ふえる相談かなぁ?(爆
こんなアホな私で良ければ相談に乗りますよ!(^_^;)

> 電話だとお時間が無いと思いますのでPCのアドレス教えて頂けたらメールしておきますので、お時間の開いてる時にお返事頂けたら幸いです。
> このお返事もお時間のある時で大丈夫です(*^^*)
2010/07/14(水) 17:55 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
「Happyわんday」楽しみです
RIKI家の計画は尊敬しますよ~
研究熱心だし向上心はあるし、うちみたいなゆる~りへらへら生活とは違いますね(^_^;)
忙しくなるとは思いますが頑張ってくださいね

2010/07/14(水) 22:52 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> 「Happyわんday」楽しみです
いつになることやら(^^ゞ
> RIKI家の計画は尊敬しますよ~
尊敬なんて・・・・めっそうもございません・・・。
> 研究熱心だし向上心はあるし、うちみたいなゆる~りへらへら生活とは違いますね(^_^;)
日常は「ゆる~りへらへら生活」ですよ。
研究熱心や向上心は・・犬と遊びたいからですよ(爆
犬バカです(笑
> 忙しくなるとは思いますが頑張ってくださいね
少し落ち着きましたよ!梅雨だしいいタイミングでした。
あとは、のんびり少しづつやっていきます。
ダウンしないようにね(^^♪
2010/07/16(金) 06:49 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/55-74368f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
