今月で・・・・!

ここでは、「今月で・・・・!」 に関する記事を紹介しています。

久しぶりの更新です。(爆
今月19日で一才になる「RIKI様!」
DSC_0086_01.jpg
これから、更なる進化に期待したい!PaPaなのだ!
最近、仕事が製造部から営業部へ移動になって集中して練習が出来ない・・・・・。←言い訳です。(^^ゞ
今は、もっぱら家のリビングでフリーの練習・・・・。
もうすぐ、1才なる「RIKI様」関節・筋肉・体格ともにいい感じに出来た!
体重は、17.8㌔!胸の筋肉・後ろ足の太ももの筋肉もいい感じになりました。
アジで、ディスクとは違う「世界」を体験して、そして覚醒してくれ!

ドックスポーツっていいなぁ~って感じてます。
1年間地味で退屈な訓練でした! なぁ~リキぽん!?

ちょっとだけ振り返りましょうか?
2009091020521973f.jpg
20090910205552740.jpg
うひょ~~~~!やっぱりパピボーかわいいいいいいいやんけ!


我が家へと決めてからお里の母に名前「RIKI」を呼んでもらいました。
もう、ここから訓練の始まり。
基本の「名前」
リキは、ランちゃん(ママ)と一緒でアイコンタクト上手なの短時間ですぐにパス!
シット・ダウンは、よく生後4ヶ月でマスターしたことにビックリしてました!
でも、お腹が重たいみたいで「おっさんのあぐら=私」みたいに・・・(爆
ヒール・カム・ウエイトetc・・・頑張ってくれました。
JFAの練習会・大会へ連れて行き「場慣れ訓練」これもすぐにすんなりとパス!
MCや音楽も大丈夫!私は、コイツ何者・・・って心の中で思ってたな~。
JFAで「賞」を取って、れおらんさんに「賞」見せようと決めたデビュー戦!
激戦の聖地「JFA奈良大和郡山戦」マコ&RIKIで参戦!
おしくも4位という結果に・・・・。
お里の母!すいません・・・・<(_ _)>
2戦目にやっと準優勝できた。
JFA「ディオワールド杯」に参戦!!ここをクリック!!
しっかり賞品をゲット!!

RIKI!これからもよろしく!パートナーになってくれてありがとう!!
お里の母!ありがとうございました!
また、遊びに行きますね!&奈良も来てね!!

2009081906485955b.jpg

こんなに成長しちゃいました!感動・・・・!

DSC_0120_01.jpg

DSC_0123_01.jpg



この記事へのコメント
ちっちゃRIKIポンめっちゃカワイイ~♪
れおらんさんのブログで動画を見ていてニヤニヤしていた私です(笑)
今は男前になりましたね!
いよいよ19日、誕生日ですね。
イベントとかやるんですか?
誕生日の模様は直ぐにアップして下さいね(笑)
2010/08/14(土) 12:41 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
> ちっちゃRIKIポンめっちゃカワイイ~♪
ヤバイほど!かわいいよね♪←いつもながら親バカです(^^ゞ

> れおらんさんのブログで動画を見ていてニヤニヤしていた私です(笑)
私もですよ!最近読み「逃げ常習犯」ですが・・・・(-。-)y-゜゜゜

> 今は男前になりましたね!
でも、まだ子供ですよ(^^ゞ
壁にマズルをぶつけるし・・・
机の角に頭をぶつけるし・・・
天然犬でございます・・・・・。

> いよいよ19日、誕生日ですね。
> イベントとかやるんですか?
それが、何も考えてません・・・・ダメ飼い主ですな・・・。
ハフマンも買ったし・・・・。
物より、ランファミリーや親戚で想い出作りをしたいですね!

> 誕生日の模様は直ぐにアップして下さいね(笑)
ははははは(^^ゞ!イベント企画を考えないと・・・・。
2010/08/14(土) 15:42 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/58-711d712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
