1歳の誕生日

ここでは、「1歳の誕生日」 に関する記事を紹介しています。
ネネちゃん・りおちゃん・ニコちゃん・リムぽん本当に1歳の誕生日おめでとう!\(~o~)/

200910012123366d5.jpg
私は、朝起きてRIKIぽん洗礼をうけ!
朝のあいさつでおめでとう!!っと一言。
でも、RIKIは顔を傾げて????←やっぱりこれです(^^ゞ
RIKI様、本当におめでとう!
これからもヨロシクね!
そして、お祝いをして頂きありがとうございます。
また、ランちゃんの仔を暖かく見守って下さいね(^_-)-☆
で!!!皆さん秋は何して遊びます?
大会もいいけど!ハメをはずしたいですね!

20090905115735935.jpg

riki 0924 2

2009100121255140c.jpg

CA3C00250001.jpg

CA3C0083.jpg

0330001.jpg

SSC_0339.jpg

SSC_0230.jpg

SSC_0448.jpg

RIKI様!また、お里もママに会いに行こうね♪
クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆

この記事へのコメント
Happy Birthday RIKIポンe-405
相変わらずちっさRIKIポン可愛すぎですね~♪
朝はRIKIポンからどんな洗礼を受けたんでしょう(笑)
また1年元気に幸せに過ごせますようにe-446

お里帰りの際は是非是非我が家もお呼び下さいな。
腹違いの兄ちゃんとも遊んで~♪by三太
2010/08/19(木) 22:02 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
i-189HAPPY BIRTHDAY RIKIぽ~んi-189
今めっちゃでっかいから、パピーのRIKI忘れてました(笑)
何kあるんですかぁ?
めっちゃ可愛いi-178
私はりぶらぶで会った時のRIKIがパピーの時では1番好きです!!
また会いたいなぁ~
秋は.....9月はまた3連休があるのでキャンプかなぁ?

この1年も色々挑戦して楽しんでくださいi-234
これからもディスク頑張ってぇ~i-80
2010/08/20(金) 10:00 | URL | ミロードパパ娘 #-[ 編集]
> Happy Birthday RIKIポンe-405
> 相変わらずちっさRIKIポン可愛すぎですね~♪
三太も可愛いですよ!
レッボーのイケメン三太!
> 朝はRIKIポンからどんな洗礼を受けたんでしょう(笑)
ネタにブログに掲載しようかな(爆
> また1年元気に幸せに過ごせますようにe-446
ありがとう!他のボーちゃん達も幸せに過ぎせるといいなぁ~!
> お里帰りの際は是非是非我が家もお呼び下さいな。
了解っす!呼びますね!
> 腹違いの兄ちゃんとも遊んで~♪by三太
次回、三太くんと会う時は成功させたいのでゆっくり落ち着いてから
接触させましょう(*^^)v

プレゼントありがとうございます。
奈良に来たら美味しいもの食べに行きましょうね!
2010/08/21(土) 22:36 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> i-189HAPPY BIRTHDAY RIKIぽ~んi-189
祝福の言葉をありがとう!!
> 今めっちゃでっかいから、パピーのRIKI忘れてました(笑)
そうなんですよ~(^^ゞ
あの大きさでパピーなのです。
> 何kあるんですかぁ?
RIKIの体重は今17.8㌔ですよ(*^_^*)
前回18.8だったかな?
体がしっかり出来ましたよ。
いいクビレです。私も頑張らないと(爆
> めっちゃ可愛いi-178
> 私はりぶらぶで会った時のRIKIがパピーの時では1番好きです!!
あの時は、本当に可愛いですよね!
> また会いたいなぁ~
是非逢いましょうね!
> 秋は.....9月はまた3連休があるのでキャンプかなぁ?
また、りぶらぶあるみたいですよ!
三連休何しようか?ね~!
> この1年も色々挑戦して楽しんでくださいi-234
前進あるのみやね!!
> これからもディスク頑張ってぇ~i-80
はい!がんばりますワン!
2010/08/21(土) 22:47 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/59-9acf98e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
