人間の躾!!

ここでは、「人間の躾!!」 に関する記事を紹介しています。
先日の川遊びで残念なことが沢山ありました(T_T)
いい大人がゴミ・タバコ・バーベキューの残骸&放置・・・・。情けない・・・。
我が家の車の後ろに止めてあった
黒ハイエーズ○阪ナンバー車から灰皿の中身を路上に捨てた跡・・・。最悪凸<`ヘ´>
人間失格です。そんな大人が自分の子供に説教してると思うと残念です。
こんな人に限って「やから」だったり「人任せ」ですぐに自分がいっぱい×2になったりするんですよね~。

皆が楽しむ場所なので最低限のマナーをして自然を大切にして頂きたいと思います。

これは、人間の躾が必要ですな!(^_^メ)


さてさて!皆様が悩んでる「躾」は少し解決しましたか?
K9で講習会を出席された方はご存じだと思います。
「躾の悩みは、個々として違いますし、いつか違う悩み来るのでとちゃんと聞いて下さいね」と
言ってましたね。
いや~!あの時は凄く楽しかったです(^_-)-☆
また、涼しくなったら参加しないと(*^^)v
まっ!このブログは「駆け込み寺」を「駆け込みブログ」って感じでやってるので
悩みを解決出来たらと思いますので!
どんどんコメントで悩みをぶつけてみましょう!!
ブログを見てる方も勉強になり多くの犬が助かると思います。
是非、皆様の悩みを聞かせてください。
また、私自身の勉強が足りない場合もありますのでご了承ください。

先日、我が家のボスがトレーナーのセミナー??に行って来ました。
いろいろと聞いたのですが残念な参加者だったみたいです。
友達を作りに参加された方?
パートナー犬は必要なのか?と質問される方?
はぁ~~~~~!何しに行ったのですがと!お尋ねしたいですね(爆
ドックトレーナーで活躍されてる先生方が可哀そうです。(-_-メ)
また、頑張ってドックトレーナーを目指しパートナー犬と日々練習さててる方に何とも思わないのかなぁ~(T_T)
って!思わないか!!
なんか?考え方の基本がって感じですね(^^ゞ
は~~情けない・・・・・。
そんな感じだと「犬」になめられるぞ(笑

我が家のボスは頑張ってます!
日本レスキュウー協会認定資格一級を目指し日々練習と努力と汗と涙をかいて(遊び?)を頑張ってます。(爆

この場を借りまして激安土地探しと激安でテナントを貸して頂ける方を探してます。
スポンサーも募集です(笑←心は本気!
社団法人かNPO法人を立ちあげた方が早いかな?????(爆
は~~~?足長おじさん居ないかなぁ~?
犬のためならって資金を提供してくださる方この世の中では無理か?(チーン

なぁ~!CROSS&RIKIぽん(*^_^*)
DSC_0177_01.jpg



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


スポンサーサイト
この記事へのコメント
最低限のマナーを守らない人を見るとムカつきますね
そんな人の子供は可哀そうだし心配です

これからはいろいろと忙しくなりそうですね
RIKIPaPaさんたちの予定が早く実現しますように祈ってます

アポロパパにも一緒に会いに行きましょうね
2010/08/26(木) 13:42 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> 最低限のマナーを守らない人を見るとムカつきますね
ホントですよ!
今日なんて出勤の時若い子が車からゴミを袋ごと投げてましたからね(+o+)
> そんな人の子供は可哀そうだし心配です
未来がある子なのにね~~!!
> これからはいろいろと忙しくなりそうですね
> RIKIPaPaさんたちの予定が早く実現しますように祈ってます
まだまだ時間がかかりそうです・・・・(>_<)
> アポロパパにも一緒に会いに行きましょうね
はい!時間が合えばいいな~~~!
2010/08/30(月) 19:37 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/62-c8d0d43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
