暑い・・・・・(>_<)

ここでは、「暑い・・・・・(>_<)」 に関する記事を紹介しています。
この猛暑が体にこたえる歳に・・・(T_T)
今年は夏バテも無くすんだのに…
でも、暑さに負けずに二人のカップル←死語(爆)
先日、結婚しました(*^_^*)
私は、式には参加しませんでしたが(^_^;)
翌日の二次会に参加さて頂きました(*^^)v


DSC_0379.jpg

新婦さんのお腹には7ヶ月の赤ちゃんがいます。
幸せな家族になって頂きたいと思います。

DSC_0376.jpg

新郎!!頑張れ~~~~(笑
仕事を頑張れ~~~!!上司に怒られるなよ~~~(爆
会費が高かったぞ~~~(爆

DSC_0377.jpg

お二人さん!!おめでとう(^_-)-☆

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


スポンサーサイト
この記事へのコメント
先日は訪問&コメントありがとうございました。

結婚式は良いですよねぇ~♪そう言えば犬の結婚式も有るとか?
シェリーのお嫁入りも考えてはいるんですが、今のところ男の子に興味なしです。
案外、イケメンじゃないとダメだったりして?RIKIくんになら惚れちゃうかも♪

またお邪魔しに来ますので、よろしくお願いします。
2010/09/05(日) 23:02 | URL | シェリーママ #-[ 編集]
> 先日は訪問&コメントありがとうございました。
訪問ありがとうございます!!
> 結婚式は良いですよねぇ~♪そう言えば犬の結婚式も有るとか?
そうなんですよ!テレビでやってました!!
犬の結婚式有るんですよ~(^_^;)
> シェリーのお嫁入りも考えてはいるんですが、今のところ男の子に興味なしです。
おおおお!お嫁入り考えているのですか?そうなんだ!!
> 案外、イケメンじゃないとダメだったりして?RIKIくんになら惚れちゃうかも♪
ははは!今度はデートにお誘いしなくては(^_-)-☆
RIKIもお嫁さん募集中です!
> またお邪魔しに来ますので、よろしくお願いします。
是非お邪魔しちゃってください(^○^)
私も、ブログ覗かせて頂きますね(*^^)v
2010/09/06(月) 06:42 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
とてもおいしそうなケーキですね。
結婚おめでとうございまうす。
2010/11/22(月) 11:14 | URL | アクセスアップ狐リンク #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/63-a257af34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
