K9 IN 神戸ワイナリー・レポ

ここでは、「K9 IN 神戸ワイナリー・レポ」 に関する記事を紹介しています。
K9.gif

K9大会レポート
初ディスタンス・トライアル参戦
1st Round 0 6 0 6 0 total 12
2st Round 5 6 0 7 total 18 1+2 30 Rank 2

皆様から応援を頂き2位になることができました。
応援ありがとうございましたm(__)m

DSC_0090.jpg

RIKIはディスクのお笑い芸人かも(^^ゞ
おお~いい感じだぞ!っと思ったら
ディスクを通り過ぎてしまった(笑

DSC_0106.jpg

変なキャッチするし(爆

DSC_0332.jpg

でも、この顔で持って帰って来るとカワイイぞ~~~!
↑親バカ炸裂

DSC_0390.jpg

いっぱい友達にあった!
友達レポは
ボーダーコリークロスのはな+RIKI
からお伝えします。しばらくお待ちください!




クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



この記事へのコメント
もう目覚めちゃったね

これからあっちこっちのフリ大会荒らしにならねば!


頑張れ!

次はどこ??

メイタン
2010/09/22(水) 09:36 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 編集]
暑い中、お疲れ様でした!
そして堂々の2位おめでとうございます!!

うちは相変わらずで結果出せずv-292
やっぱりアイドル路線でいこうかな(笑)

次回もよろしく!!
2010/09/22(水) 12:19 | URL | マシャママ #ADJD0lrw[ 編集]
> もう目覚めちゃったね
そうなんです!お笑いに覚醒しました(^^ゞ
> これからあっちこっちのフリ大会荒らしにならねば!
あははは~!フリ大会荒らしなんて恐れおおいですよ~(^^ゞ
トップでやるより下のクラス方が気楽かも・・・(>_<)

> 頑張れ!
お笑いを頑張ります(爆
> 次はどこ??
次は、10/3のJFA和歌山支部・クラブ和歌山が主催の練習会に出ようかと思ってます。
http://www.cypress.ne.jp/jfa-wakayama/information.htm
ワンコインで楽しいですよ!
来ます?場所は奈良と和歌山間ぐらいかな?

> メイタン
2010/09/23(木) 07:09 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 暑い中、お疲れ様でした!
こちらこそお疲れ様でした!
> そして堂々の2位おめでとうございます!!
おめでとうをありがとうです(*^_^*)
> うちは相変わらずで結果出せずv-292
そんなことないでよ!キャッチ凄く良かったですよ!
あまりの暑さで集中が切れただけですよ!
> やっぱりアイドル路線でいこうかな(笑)
お~~~アイドルですか?RIKIはお笑い芸人で!
> 次回もよろしく!!
はい!こちらこそ宜しくお願い致します。
2010/09/23(木) 07:16 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
RIKIぽん 2位おめでとう!
とってもとってもうれしいよ~♪
笑いもとれて結果も良くていい1日でしたね
2010/09/24(金) 11:38 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> RIKIぽん 2位おめでとう!
ありがとうございます!
> とってもとってもうれしいよ~♪
> 笑いもとれて結果も良くていい1日でしたね
はい!楽しかったですよ!
後半は昼寝してしちゃいましたけどね(笑
2010/09/25(土) 16:38 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/70-d06da96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
