朝練

ここでは、「朝練」 に関する記事を紹介しています。
子供の森にてディスク練習開始!!
その前に、紹介!紹介!
今日、朝から一緒をしたのはレッボー1才3ヶ月
マリアちゃん♀です。
RIKIと1ヶ月違いかな?
今回、マリアちゃんがヒート中の為RIKIぽんが
目がになる前に練習・デモを終わらせ退却なのだ(^^ゞ

マリアパパがディスクをしたくて初犬飼いでボーダーを迎えることになったそうです。
甘噛みで悩んでること!!
大丈夫!!他に悩みが増えるから大丈夫ですよ!(*^_^*)
我が家が懐かしく思います(^^ゞ

うんうん(^○^)テンションが高い子だ!
そうそう、躾け教室を通ってるみたいです。
そこで、布ディスクで練習してるそうです。

では!!!
まずは、恒例の人間改造から(爆
座りながらのローラー投げ練習

立ちながらのローラー投げ練習
↓(マリアパパさんすぐにマスター・ママさんはちょっと時間がかかるかな?)
ディスク投げ練開始
マリアパパ&ママさん後は投げ練あるのみです!

DSC_0175.jpg

ローラーを投げて一緒に帰って来る練習

ローラーを投げて呼び込み
いい感じで終了!!

スルーの練習
マリアちゃん!すぐにマスター!うん!うん!
今年中には初出場トライアル参戦出来る感じです。

後は、パパ&ママの投げ練習あるのみ!!
目標を決めて頑張りましょうね(*^^)v

DSC_0176.jpg

マリアちゃんお疲れ様(^_-)-☆


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



この記事へのコメント
マリアちゃん、美人さんですね
RIKIぽんの目がハートになるわけですよe-51

うちもリムに関しては進歩なしなので
来月には1から人間改造ご指導よろしくです
2010/09/28(火) 10:23 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> マリアちゃん、美人さんですね
美人さんでしたよ!!
> RIKIぽんの目がハートになるわけですよe-51
マリアちゃんと会う前に車に待機したので残念ながら目のハートは見れなかったですよ(^^ゞ
RIKIも興奮してストレスになるのが可哀そうでね(^_^;)
> うちもリムに関しては進歩なしなので
そんなことないですよ!進歩してますよ!
フライボールしたりいろんな経験してますよ!!
ランちゃんはランちゃんのやり方・リムはリムのやり方があるので一緒に考えましょうね(*^^)v
我が家も一緒でCROSSはCROSSのやり方・RIKIはRIKIのやり方が違いますよ!

> 来月には1から人間改造ご指導よろしくです
ははははは!そんな器でないですよ!
でも、一生懸命に飼い主さんが頑張って楽しく練習してる姿が大好きなんですよ!
少し手助けして後は飼い主さんと愛犬でドックライフを歩んでもらうだけです。
少しでも出来たら飼い主さんのニコニコした顔が嬉しくて「よかった」と思う幸せ(*^_^*)感謝です。
2010/09/28(火) 20:39 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/71-f0971a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
