なんちゃって!フリースタイル!

ここでは、「なんちゃって!フリースタイル!」 に関する記事を紹介しています。
今、RIKIとフリースタイルの練習しています(^_^;)

なんちゃってフリースタイルだけど!

少しづつですが・・・・(>_<)

でも、技がよく分からない・・・・(>_<)

誰か細かく指導してくれないかな?

考えが甘いオッサンです。

だれか~~~~~~~~(T_T)

一緒に練習して~~~~~~(T_T)

おねげいしますだ~~~~(T_T)

動画では限界((+_+))なんか背中の痒いところが届かない感じ?

この技の練習にはコツがありそうで!はぁ~胃が痛い・・・胃潰瘍・・・?。

夢のフリ大会に出たいよ~~~~(T_T)

どんな世界何だろう???????

なっ!RIKIぽん!!
20090910205552740.jpg

2010/10/03 JFA和歌山クラブ主催の練習会でRIKI&リトルが
レトリーブデビュー予定です。
応援よろしくです(^_-)-☆

CSC_0120.jpg


DSC_0512.jpg



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



この記事へのコメント
いつも 練習会誘ってもらってありがとうさんですv-410
残念ながら 和歌山の練習会は無理みたいです・・・
ごめんなさいです

前回のブログの マリアちゃんの練習記事みて
リキぱぱは つくづく指導者向きやわ~~とv-391

これは リキぱぱの努力のたまものやわv-398とぱぱと話してます

また 子供の森で練習するときは 今回みたいにブログで教えて下さいや

あつかましく 行かしてもらいますから・・・

2010/09/29(水) 21:07 | URL | ネオまま #-[ 編集]
> いつも 練習会誘ってもらってありがとうさんですv-410
> 残念ながら 和歌山の練習会は無理みたいです・・・
> ごめんなさいです
いえいえ!また誘いますね!
>
> 前回のブログの マリアちゃんの練習記事みて
> リキぱぱは つくづく指導者向きやわ~~とv-391
とんでもございませんよ~!指導者向きなんて~(^^ゞ
ただ皆で和気あいあいと練習をするのが好きなだけですよ!!
> これは リキぱぱの努力のたまものやわv-398とぱぱと話してます
みんなさん努力家してますよ!
> また 子供の森で練習するときは 今回みたいにブログで教えて下さいや
はい!また掲載しますね!
> あつかましく 行かしてもらいますから・・・
はい!welcome!ですよ!!
2010/10/02(土) 18:00 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
RIKI&リトルちゃんペア、明日は頑張ってください
お天気だってRIKI☆PaPaさんがいれば大丈夫ですね

かわいい我が子のデビュー、自分の時よりワクワクドキドキ
感動の涙 流しそうですね
2010/10/02(土) 21:27 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> RIKI&リトルちゃんペア、明日は頑張ってください
子供なので目標1・2R=5投
> お天気だってRIKI☆PaPaさんがいれば大丈夫ですね
午後から雨50%ですが(^^ゞ
アメダスは大丈夫なんですけどね~(>_<)
> かわいい我が子のデビュー、自分の時よりワクワクドキドキ
本人は、カラッとしてますよ!
でも、直前になると「ワクワクドキドキ」になるでしょうね(笑
何回も大会に行ってるので大丈夫だと・・・私は思う・・・(^^ゞ
鼓笛隊の指揮女のほうが緊張すると思うけどな~(笑い
> 感動の涙 流しそうですね
どうだろう・・・最近感動することがなくなってしまった・・・。
感動する何かに出会わなければ(爆
2010/10/03(日) 05:51 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
リトルちゃん、どうだったかな?
出るだけでもスゴイ事だよね・・・
我が家はかすりもしないぞ(笑)
運動会も1等賞だったんだね~♪
次のUP楽しみにしてますv-10
2010/10/04(月) 10:05 | URL | ジャック★ママ #-[ 編集]
> リトルちゃん、どうだったかな?
リトル頑張りましたよ(*^^)v
> 出るだけでもスゴイ事だよね・・・
緊張してましたが緊張感を楽しんでいたように感じましたよ。
> 我が家はかすりもしないぞ(笑)
かすりもですか!?(笑
> 運動会も1等賞だったんだね~♪
はい!凄く嬉しそうでしたよ。
> 次のUP楽しみにしてますv-10
はい!お待ちくださいね!!
2010/10/04(月) 20:06 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/72-dbeda573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
