初:RIKI&華音(かのん) ペアー&まさか!!

ここでは、「初:RIKI&華音(かのん) ペアー&まさか!!」 に関する記事を紹介しています。
今回、JFA和歌山で練習会に参加してきました。

今回の練習会目的はRIKIと華音でレトリーブに挑戦すること

なんと!!突然!我が家の娘がタープ内で

「カノンねぇ~!レトリーブで2ケタ取る」って言い出しました~\(゜ロ\)オイ!!

私は、聞き間違いかなぁ~と思い、もう一度確認・・・・。

やっぱり2ケタだそうです・・・・(^^ゞ

では!!

その前に投げ練

DSC_0179.jpg

そろそろ!私は引退かな・・・・・(+o+)

それだは!ゴーーーーー!頑張れ~小学生1ねん!!

DSC_0249.jpg

RIKIとレトリーブはいい感じです。
ミスもなく無難にこなし楽しいそうな感じ!!うん!うん!!

DSC_0266.jpg

身長がまだ小さいのでスルーするたびに股にガンガン当たってます(笑

DSC_0258.jpg

1R いっぱい投げて15P簡単に目標の2ケタ達成!!

オレ!!引退近いぞ!!(+o+)

DSC_0270.jpg


2RにRIKIが・・・・・(>_<)

1R目はキャッチがなかなか決まらなかったが

2R目雨は最悪・・・!でもその中でRIKIはキャッチを決める!!

そして・・・・・。悪夢が・・・・。

ここまで、7P!4回目のジャンプ残り30秒ほど・・・・。

RIKIが着地に失敗・・・・。

RIKIが立ちあがらない・・・・・!!

最悪が頭によぎった!やってしまったか(>_<)

直ぐにゲーム中断のサイン!

JFAスッタフ・マコさんも駆けつけて来た!!

数秒!RIKIが立ちあがり「びっこ」しながらディスク向かうへ!

RIKI!!もういい!もういいぞ!終わりだ!もうしなくていい!

ウエイト!!立ち止まってくれた!もういい!いいんだ!

そくざに後ろ右足の見た!関節!骨折!脱臼!をしてないか確認!

今は何ともない!大丈夫!!抱っこしてフィールドを後にした!!

即撤収!家に帰ることに!!

帰宅後!RIKIが嘔吐・下痢・血便!

でも、普通に歩いて「びっこ」もしてない!

今日は安静して明日病院に行くことに!!

夜中に下痢・早朝に胃液嘔吐

10/4:9時に病院に到着

足の具合を見たいそうなので散歩して見せて下さいとのこと!

「大丈夫ですがちょっと気にしてますね」とのこと!!

問診でも関節・腱・骨に異常はないそうです。

3・4日は安静にしてくださいとのこと!!

いわゆる「軽い捻挫」かな?

担当獣医さんは昔のCROSSの捻挫の方が酷かったみたいです。

たしかにあの時は!腫れてた!!

は~~~~~~!RIKI!よかった!よかった!

ここで多頭飼いで困る事!安静が出来ないこと・・・(^^ゞ

まっ!いま元気に遊んでるからいいか!!

れおらんさん!!お里に元気に行けそうです!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
RIKIは大丈夫?
まだまだ若いから大丈夫でしょう!
華みたいに、スクワットとベンチプレスを日課にしたほうが好いかもね。
2010/10/05(火) 15:46 | URL | 華パパ #-[ 編集]
きゃぁ~v-12
RIKIくん、その後調子はいかがですか?
こんなこともあるんですね。
大事にならなくて良かったです。
今日、ちび姉が100均でパズル買ってきました♪
リトルちゃんと一緒にやるんだって(笑)
楽しみにしてます~!
2010/10/05(火) 21:13 | URL | ジャック★ママ #-[ 編集]
ひゃ~。大変でしたね。
リキぽんの具合はいかがですか?
クロスちゃんも居るから、安静は難しいかもしれませんが、頑張って大人しくしてね。
しっかり治してまた元気に走って下さい~。
2010/10/06(水) 08:59 | URL | ゆっきん #-[ 編集]
> RIKIは大丈夫?
はい!元気になりましたよ!!
> まだまだ若いから大丈夫でしょう!
> 華みたいに、スクワットとベンチプレスを日課にしたほうが好いかもね。
えっ!華ちゃんスクワット・ベンチプレス日課なんや(爆
2010/10/07(木) 06:55 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> きゃぁ~v-12
> RIKIくん、その後調子はいかがですか?
ほぼ回復しましたがお腹かまだPです(^^ゞ
> こんなこともあるんですね。
はい、よくあることなんですよ。
> 大事にならなくて良かったです。
本当に良かったです(T_T)
> 今日、ちび姉が100均でパズル買ってきました♪
> リトルちゃんと一緒にやるんだって(笑)
> 楽しみにしてます~!
そうなんですか?是非一緒にお願いします。
A・B姉とリトルは仲が凄くいいで微笑ましいです。
ご無礼なことがありましたら申し訳ございません。
2010/10/07(木) 07:02 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> ひゃ~。大変でしたね。
はい!かなりビックリしましたよ(^^ゞ
> リキぽんの具合はいかがですか?
大丈夫ですよ!!若さパワー全開ですよ。
> クロスちゃんも居るから、安静は難しいかもしれませんが、頑張って大人しくしてね。
はははは!完全に無理でした(^^ゞ
でも、結果的に良かったかも知れません!
RIKIの精神的にクロスが助けてくれました。
また、遊び方も分かってるみたいで優しく遊んでました!
> しっかり治してまた元気に走って下さい~。
ありがとうございますm(__)m
2010/10/07(木) 07:11 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
ご、ごめんなさい
今 確認しました
RIKIぽん 大変なことになっていたんですね
カノンちゃんとのペアで嬉しくてはりきりすぎたかな
下痢に嘔吐するまで体調くずれるなんて
家族みんな心配したでしょうね
私も記事読みながらハラハラしました
もう元気だよね?
明後日 楽しみです
2010/10/07(木) 22:10 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> ご、ごめんなさい
> 今 確認しました
> RIKIぽん 大変なことになっていたんですね
> カノンちゃんとのペアで嬉しくてはりきりすぎたかな
そうかも知れませんね(+o+)
2RはRIKIがかなりテンション高かったですからね~!!
雨も強かったし、いろんな条件が重なってなったと思います。
> 下痢に嘔吐するまで体調くずれるなんて
> 家族みんな心配したでしょうね
はい!家族もそうですがJFAスッタフさんも態様が早かったです。
感謝・感謝です。
> 私も記事読みながらハラハラしました
ごめんなさい!私の責任ですm(__)m
> もう元気だよね?
はい!元気ですよ!!
> 明後日 楽しみです
2010/10/08(金) 20:39 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
本家が更新されてないと思ったら!

まず、リトルちゃん&RIKIぽんペア、デビューおめでとう☆大人顔負けのデビュー戦だったようで・・・ああうちもすぐに追い抜かれそうだ(--;)
RIKIぽん、大丈夫かぁ~~杏里も以前ひねったことあるけど、本当にパニクりますよね・・・でも骨折とかじゃなくて安心しました。

そうそう・・・うちもK9のT氏から勧められて、来月からフリーの講習を受け始めます!大会とかは出れるようになるとも期待していないですし、遊びの一環でやれたらな~とゆうことでお勉強開始です。また木曽では・・・もしかしたらご一緒するかもしれないのでまたよろしくです。

御前崎は行けなくて残念です(TДT)安全運転で楽しんで来てくださいね~!
2010/10/10(日) 22:27 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 編集]
> 本家が更新されてないと思ったら!
ははははは~~~!!
> まず、リトルちゃん&RIKIぽんペア、デビューおめでとう☆大人顔負けのデビュー戦だったようで・・・ああうちもすぐに追い抜かれそうだ(--;)

そうですよ~~~!!したから押し上げますよ~(笑

> RIKIぽん、大丈夫かぁ~~杏里も以前ひねったことあるけど、本当にパニクりますよね・・・でも骨折とかじゃなくて安心しました。

本当に何ともなくてよかったですよ!!

> そうそう・・・うちもK9のT氏から勧められて、来月からフリーの講習を受け始めます!大会とかは出れるようになるとも期待していないですし、遊びの一環でやれたらな~とゆうことでお勉強開始です。また木曽では・・・もしかしたらご一緒するかもしれないのでまたよろしくです。

親戚のフリ仲間第一号ですよ!!抜かれないようにしないと(^^ゞ
「技」とか教えて下さいね!フリ会話で盛り上がるといいですね(^_-)-☆

> 御前崎は行けなくて残念です(TДT)安全運転で楽しんで来てくださいね~!
ラジャー!!!!!!!
2010/10/12(火) 20:36 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/73-d999e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
