更新

ここでは、「更新」 に関する記事を紹介しています。
親戚のブログ更新が早いぞ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我が家のネタがないぞ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っと言うわけで親戚のブログを見てちょんまげ!!(^^ゞ

立ち耳ちゃんとお友達のちっちゃな怪獣ちゃん♪

このマッハ更新に脱帽です(-。-)y-゜゜゜

写真だけUPでご勘弁を!!

DSC_0452.jpg

と思いきや!写真のファイルみたらRIKIが少ないぞ~~~!

そうだよな~~~だってRIKIと遊んでるとカメラ置いてるし・・・・。

他の写真はマコさんがネタで使うからなぁ~・・・・(>_<)

今回!お友達なったジャック家!!

凄く男前のBCです。

躾けで陰性強化訓練を受けて訓練が嫌いになっちゃた見たいなのです。

今回、マコさんが陽性強化訓練を受けて楽しそうにトレーニングしてました。

DSC_0411.jpg

ジャックママさんもニコニコしてトレーニングして楽しそうでした。

私は、この姿を見てちょっと涙が・・・・(T_T)

ジャック君は、素直でとっても覚えがいい子でした。

DSC_0407.jpg

ジャック君が今回勉強したのは正しいヒールポジションとトリックを教えました。

焦らずゆっくり楽しくトレーニングで遊ぼうね(^_-)-☆

次回、御前崎マリンパークでK9の講習会に参加です。

私は、フリースタイルの勉強に行きたいと思います。

今回の課題は「技」を2~3個覚えて帰りたいと思います。

そして、焦らずゆっくり丁寧にやっていきます。

マコさんは、24日にCROSSとドックダンス競技会に参戦なので

御前崎はお休みです。



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



スポンサーサイト
この記事へのコメント
遠くからお疲れ様でした
楽しい3日間でしたね
いろいろ勉強させていただきありがとうございました
ランさんの難しい性格を一緒になって考え理解して頂き嬉しかったです

御前崎でもたくさんお世話になると思いますのでよろしくお願いします
2010/10/12(火) 22:02 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
先日はいろいろとご指導頂きありがとうございました
嬉しそうに顔を見上げてくるJackを見ていて、私も嬉しくなりました
その後も、出来るだけ『NO』を言わないように気をつけていますよ

次回の講習会も、お世話になります
よろしくお願いします。
お天気に恵まれることを祈ってます
道中、お気をつけて
2010/10/12(火) 22:20 | URL | Jakken #-[ 編集]
私ももっとお二人のレッスン受けたかったな~e-259
今度は私がそちらに行く番ですね!
その時はみっちりお願いしますね。
三太も人間も(笑)
次回K9講習会もよろしくお願いしますね!
喋ってる暇は無いかもしれませんがe-351
2010/10/13(水) 01:42 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
毎日更新、旬のネタで・・・が、我が家の家訓ですから(嘘つけ!)
先日は遠くからお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
ちび姉が色々マコさんからご指導受けたようで
ジャックに色々やっております(笑)
また、遊びに来てくださいね~♪
2010/10/14(木) 10:17 | URL | ジャック★ママ #-[ 編集]
> 遠くからお疲れ様でした
お疲れ様でした~m(__)m
> 楽しい3日間でしたね
はい!とっても楽しい三日間でした!
ありがとうございましたm(__)m
> いろいろ勉強させていただきありがとうございました
> ランさんの難しい性格を一緒になって考え理解して頂き嬉しかったです
ランちゃんはランちゃん!!リムはリムですからね!!
いろんな性格がありますし家族が一番楽しかったらいいと思います。
> 御前崎でもたくさんお世話になると思いますのでよろしくお願いします
荷物はすべてもっていきますので椅子はいらないですからね!!
バリケンは持ってきて下さいね(^_-)-☆
2010/10/15(金) 20:08 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 先日はいろいろとご指導頂きありがとうございました
ご指導なんて・・・・(^^ゞ
そんな偉くないですよ(^^ゞ
> 嬉しそうに顔を見上げてくるJackを見ていて、私も嬉しくなりました
飼い主さんが楽しいと犬も嬉しいですからね(^_-)-☆
> その後も、出来るだけ『NO』を言わないように気をつけていますよ
そうですね!(^^)!でも家のルールはしっかり作りましょうね(^v^)
> 次回の講習会も、お世話になります
こちらこそお世話になります。
超ハードな人間改造になりますよ(爆
> よろしくお願いします。
> お天気に恵まれることを祈ってます
> 道中、お気をつけて
了解っす!!夜一時ぐらいに出て向こうでゆっくり寝ようと思ってます。
2010/10/15(金) 20:19 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 私ももっとお二人のレッスン受けたかったな~e-259
ありがとうございますm(__)mそうですか(^^ゞ
> 今度は私がそちらに行く番ですね!
はい!まってますよ!是非、相方さんも一緒に!!
> その時はみっちりお願いしますね。
みっちり練習して!みっちり遊んで!みっちり喋りましょう!!
> 三太も人間も(笑)
はい!でも三太君は出来ると思いますよ!
人間改造中心で(爆
> 次回K9講習会もよろしくお願いしますね!
こちらこそヨロシクですm(__)m
> 喋ってる暇は無いかもしれませんがe-351
そうかな~!今回の講習会は前回より早く終わる気がする!!
当日ディスタンス大会があったら喋れますよ(*^^)v
2010/10/15(金) 20:28 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 毎日更新、旬のネタで・・・が、我が家の家訓ですから(嘘つけ!)
でも、感心しますよ~~(^○^)
> 先日は遠くからお疲れ様でした。
> とっても楽しかったです。
我が家も凄く楽しかったです。
> ちび姉が色々マコさんからご指導受けたようで
そうなんですか?いつのまにか(^^ゞ
マコさんはトレーナーの仕事が天職かもね(^_-)-☆
> ジャックに色々やっております(笑)
はい!いろいろやってくださいね!!
楽しく楽しくです。
> また、遊びに来てくださいね~♪
また、遊びに行きますね♪
2010/10/15(金) 20:34 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/74-950b69e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
