K9 講習会

ここでは、「K9 講習会」 に関する記事を紹介しています。
2010/10/23
K9講習会inマリンパーク御前崎


ちなみに写真はありませんので(笑

私の、今回の目標の「技」を三つ覚えてくる

ちゃんと三つ覚えてきました(*^^)v

あとは、練習あるのみ!!頑張るぞ~!!

見て覚えた技をチェックもしたし(*^^)v

1つ1つ練習して行きたいと思います。

当分は、大会に参加せず講習会オンリーやな!?

K9T氏の指導で確実の成長していくRIKI

どんな「技」でもポイント(ツボ)があり

それが分かれば出来ると事が分かった。

自己流・動画を見てやるとどうしても難しい壁にぶつかってしまう。

やっぱり指導してもらった方がいい!

次回は、私は神戸ワイナリー講習でマコさんは大会かな?


講習会で他犬の問題のこと聞くのは凄く勉強になる

また、我が家の愛犬がもし何かのきっかけで起きても態様が出来るので

本当に勉強になりました!(^^)!


今回、参加した皆さん~~~~!!

練習を頑張って下さいね(^_^)v

そして、愛犬と楽しくやりましょうね!!



2010/10/24はRIKIのママ(ランちゃん)が初参戦!!

がんばれ~~!ラン~~~~~!!

結果はともかく参加することに意義がある!!

愛犬と人が楽しくやるのがドックスポーツの醍醐味!

120%で楽しんで下さいね!!

れおらんさんへ:
手作り天むす・サンドイッチ美味しかったです!

ジャッケンさんへ:
ALL FREE&お菓子をありがとうございましたm(__)m
今度は、お酒をのみましょうね!!

ジャック兄さんへ
カノンが来れなくてごめんね!また遊んでね(^_-)-☆
ご飯・訓練・投げ練を頑張って信頼関係を作ってね!
ママに、わがままを言ってるとジャックはちゃんと聞いてるからね!
ジャックも我慢の練習してるのでジャック兄も少し我慢しようね!
そして、「ジャックは俺が守る!!」「俺の事を信用しろ!!」って感じで
接して見てね!!家族がリーダーだと!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ホントに写真が無い(笑)
昨日はお疲れ様でした!
とても勉強になりました。
今回人数が少な目でT氏の指導を長めに聞けたのが嬉しかったですね♪
T氏&RIKI☆PaPaさんの教えて頂いた事をゆっくりですがやっていきます!
本当にありがとうございました。
では今度は私達がそちらに伺いますね!
それではれおらんさんの雄姿を見学に行ってきま~す!
2010/10/24(日) 09:32 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
昨日は早朝のタープ設置から最後の最後までいろいろお世話になりありがとうございました

RIKI☆PaPaさんとご一緒するだけで安心感がもてるんです
ずっとずっと私より年下なのに兄のよう(笑)

今日も途中で心配してくださり遠くからお電話をありがとうございました

結果はさて置き 楽しみましたよ~♪
2010/10/24(日) 20:54 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> ホントに写真が無い(笑)
写真ないで~~~(チ~ン
> 昨日はお疲れ様でした!
お疲れ様でした(^_^)v

> とても勉強になりました。
> 今回人数が少な目でT氏の指導を長めに聞けたのが嬉しかったですね♪
本当に良かったですよね♪貴重な指導の時間でしたね♪
> T氏&RIKI☆PaPaさんの教えて頂いた事をゆっくりですがやっていきます!
頑張ってくださいね♪根気ですからね♪
三太君は考える子なのでの一歩前ですよ(^_^)v
> 本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
> では今度は私達がそちらに伺いますね!
はい!待ってますね!地獄の?強化合宿&人間改造
> それではれおらんさんの雄姿を見学に行ってきま~す!
三太君もデビュー戦を明確にして目標を決めて頑張りましょうね(^_^)v
本当に楽しい一日をありがとうございました。
2010/10/24(日) 21:27 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
昨日はお世話になりました&お疲れさまでした
マコさんも、お心遣いありがとうございます嬉しいです
昨日の講習会では、大きな壁にブチ当たりましたが、Jackと楽しんでみようと思ってます
まだまだJackは若いですから
今日の大会を見ていて、ますますメラメラですよ(笑)
息子にも、よい助言を頂きありがたいです
またよろしくお願いします。
こちらに来た時は、我が家へも是非お寄りください
ありがとうございました
2010/10/24(日) 21:40 | URL | Jakken #-[ 編集]
> 昨日は早朝のタープ設置から最後の最後までいろいろお世話になりありがとうございました
こちらこそ最後までお世話になりましたm(__)m
> RIKI☆PaPaさんとご一緒するだけで安心感がもてるんです
そうですか?(爆
> ずっとずっと私より年下なのに兄のよう(笑)
兄ですか?嬉しいお言葉をありがとうございます。
> 今日も途中で心配してくださり遠くからお電話をありがとうございました
元気そうなお声でしたのでよかったです。
> 結果はさて置き 楽しみましたよ~♪
そうですよ!結果はいいですよ!!愛犬とこの貴重な1日を楽しんだか?ですからね♪
ラン・リムちゃんは、これからがスタート!頑張れ!
でも、よかったですねT氏もランちゃんのことを理解してもらって(^_^)v
少しふっきれたかな?
2010/10/24(日) 21:42 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 昨日はお世話になりました&お疲れさまでした
こちらこそお世話になりました。
> マコさんも、お心遣いありがとうございます嬉しいです
お伝えしておきますね♪というか(^^ゞブログをチェックされてますからね!
> 昨日の講習会では、大きな壁にブチ当たりましたが、Jackと楽しんでみようと思ってます
はい!みんなそうですよ(^_^)v
我が家もいつも壁にブチ当たってますよ!
はい!どんどん講習会に参加して勉強して下さいね。
私も参加するので頑張りましょうね!!
> まだまだJackは若いですから
その通りです。なんでも経験ですよ!!
> 今日の大会を見ていて、ますますメラメラですよ(笑)
そうそう!そうなんですよ!
前は、したいなぁ~・やりたなぁ~が大会をみて「心」が変わります。
Jackとしたい!やりたい!!これが目標にです♪
後は具体的(練習)にして行動するだけです。
> 息子にも、よい助言を頂きありがたいです
よい助言になってるかな(爆
素直でいい子ですよ(^v^)
でも、本当に元気に成長してよかったですね。
> またよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくです。
> こちらに来た時は、我が家へも是非お寄りください
了解です!!
> ありがとうございました
こちらこそありがとうございました。
2010/10/24(日) 22:14 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
朝連のお誘い ありがとうさんですv-290
なんか 日曜日とかあたりに 台風が来るみたいなこと
ゆーてますが・・・・?
ネオぱぱが 晴れたら参加したいそうです~

子供の森ですよね~
朝6時ぐらいですか~?

楽しみです・・・v-411
2010/10/27(水) 08:53 | URL | ネオまま #-[ 編集]
> 朝連のお誘い ありがとうさんですv-290
> なんか 日曜日とかあたりに 台風が来るみたいなこと
> ゆーてますが・・・・?
せやね~ん!!
> ネオぱぱが 晴れたら参加したいそうです~
雨でしたら中止にしましょう!!

> 子供の森ですよね~
そうです!!
> 朝6時ぐらいですか~?
朝7時でどうですか?
> 楽しみです・・・v-411
有りがたいお言葉です。
ことらも楽しみにしています。
頼む!台風よ!消えてくれ~~~(-_-メ)
2010/10/28(木) 07:03 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/77-1125e23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
