週末の朝練

ここでは、「週末の朝練」 に関する記事を紹介しています。
いや~寒くなりましたね!
でも、犬には嬉しい季節になってきました!!
昨日、私は姫路まで仕事に行ってきましたが凄く紅葉が綺麗でした(^v^)

今週の日曜日早朝練習予定です。
場所:大和郡山の「子供の森」
時間:朝7:00~8:00
*雨天中止

ディスク・散歩セット・おやつ・水・長靴・タオル
練習内容:ディスタンス・フリースタイル・投げ練&遊び・シャドー投げ

楽しい仲間が来るといいね(^_^)v
では、会えることを期待して一途に待っております。

r7.jpg

T氏は来ないですよ(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/78-6f878b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
