ドックフード

ここでは、「ドックフード」 に関する記事を紹介しています。
ピンポ~ン
何かが届いたぞ~~~~!
ワンズのご飯!!
今、CROSS・RIKI・銀は、このドックフードを食べてます。
う○ちもいい感じ臭いも少ないし
RIKIとお会いした皆様は「RIKIぽん!デカイ」と言いますが
食が細く体調管理が大変なのです。(>_<)
このフードに変えてから「食いつき」もUP!!


DSC_0567.jpg

さらに、パピーから愛用している「ヤギミルク」
いろんな種類がありますが我が家はこれです。
電解質・ビタミン・ミネナルが豊富だそうです!
また、消化・吸収がとてもよくお腹に優しい
授乳期・老齢期もいいみたい
皮膚や毛艶もいいみたいですよ。
股関節など気になる方も
一度試してもいいかもね!
国産や輸入などありますので気になる方は
探してみて下さいね(^_^)v

我が家は、フードにふりかけて混ぜてたりして与えてます。
ハードな大会・暑い日などは水に溶かして飲ましてます。


DSC_0568.jpg

DSC_0478_01.jpg



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



この記事へのコメント
意外でした。rikiポンが食が細い子だなんて・・・。

我が家も今年の夏からヤギミルク愛用です。
我が家は、牧場からの直接購入。
(冷凍庫まで買っちゃた犬バカです)
粉末なら年間安定してあるからいいですね~。
2010/10/30(土) 18:38 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
> 意外でした。rikiポンが食が細い子だなんて・・・。
そうなんですよ(^^ゞ意外でしょ!!
>
> 我が家も今年の夏からヤギミルク愛用です。
ひこぼーさんも愛用者でしたか!!
> 我が家は、牧場からの直接購入。
> (冷凍庫まで買っちゃた犬バカです)
さすが!!リッチですね!!
冷凍庫か~!いいですね!!
犬バカは皆ですよ~(^_-)-☆
怖表の人でも犬ことになると変わりますからね(笑
> 粉末なら年間安定してあるからいいですね~。
そうなんですよな粉末ならどこでも与えられるし持ち運びも楽ですからね(^_^)v
2010/10/30(土) 22:13 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
リムはパピー用アイムスから成犬用に変えたら見る見る貧相な毛なみになってきて ホント心配でした
フードの影響と換毛期がかさなったせいなのか原因がわからないです
頂いたヤギミルク、いい感じです
気持ち毛艶が良くなってきたかな
フードも変えてみようかなと思ってますが やはりお勧めはそれですか?
2010/10/30(土) 23:20 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
> リムはパピー用アイムスから成犬用に変えたら見る見る貧相な毛なみになってきて ホント心配でした
> フードの影響と換毛期がかさなったせいなのか原因がわからないです
そうですね!フードにより発疹・毛ツヤも悪くなったりしますからね。
> 頂いたヤギミルク、いい感じです
> 気持ち毛艶が良くなってきたかな
よかった~!慣れてきたら付属のスプーン一杯与えてみて下さいね。
> フードも変えてみようかなと思ってますが やはりお勧めはそれですか?
今のところこのフードで行こうと思います。
小袋で試しらどうでしょうか?すぐ無くなるけどね(^^ゞ
う○ちの様子が分かるしいいかな?
ツヤツヤのう○ちが出たら最高ですね!
ちなみにEVOはRIKIに合わなかったです。
ユルユルでしたなので大袋をBCFに寄付しました。

お願いがありますBCFで保護している
ボーちゃんに試供品フード提供のお声をかけて頂きたいです。
どんなフードでもいいです。
「命」が繋がるフードを・・・・(T_T)
2010/10/31(日) 10:50 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
我が家にもちょっと使わない

サンプルドッグフードあるんですが、どこへ送ればいいのかしら?

2010/10/31(日) 18:53 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
私のブログは横スレ大歓迎ですよ(^_^)v
ワンズ悩みなどの皆さんと解決の目的にブログ開設しましたからね!!
> 我が家にもちょっと使わない
本当にありがとうございます。
ありがとう!ありがとう!(T_T)
> サンプルドッグフードあるんですが、どこへ送ればいいのかしら?
BCF
http://bcf-w.com/what-bcf.html
アクセスお願いします。
お問い合わせにクリックして下さい。

創立者はMariKamuBorders! +COOLのyuukiさんです。
http://blog.livedoor.jp/marikamu2/
2010/10/31(日) 21:50 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/79-b6493be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
